人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENできりんちゃん☆

PENできりんちゃん☆_b0115579_19333665.jpg
AGFA vista400使用

先日、みさき公園に行った時に、PENで撮った写真です。
36枚撮りのフィルムだったので、72枚しっかり撮りました。
(PENはハーフカメラなので、倍撮れます。)
72枚も撮っても、まー見れる写真は、10数枚程度でしたけどっ。

中でも、一番気に入った写真はこれでした。
階段に描かれた、きりんの絵。
帰り際に、撮ったんです。可愛くないですか!?^^

どことなく懐かしい、優しい色合いに仕上がったと思います001.gif


PENできりんちゃん☆_b0115579_19373246.jpg
こちらは、本物のきりんちゃん☆

前回のPENの撮影(京都の茂庵とか)では、上がってきた写真が暗めだったので、今回は明るめに設定して撮ったら、殆どハイキー気味でした。(笑)ハイキー過ぎて、何じゃこりゃ!?ってのもありました。あはは。^^;

カメラを持つ様になって、いつもキョロキョロ歩いている気がします。(笑)どこかに被写体はないものかー?とね。^^
それも又、楽しい一時です。
一瞬の想い出を残せる写真って、やっぱり素敵だな~と感じた1日でした。
(でも、どんちゃん、日焼けしたんです~><腕の皮が細かくめくれてきてます。最悪~~。旦那に笑われました。えーん。涙)

まだ、動物園の写真あるんです043.gif
また、載せますね~♪


本日も、ポチっとな~応援、皆々様、ヨロシクお願い致します♪ポチっとな~は、1日1回有効でございます。
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ

レシピブログからのスイーツ本。『みんなの大好きスイーツ』は、すみません!8月23日(土)発売なんだってー!
申し訳ありません!案内がちぐはぐだったもので。。。
←ポチッ☆

by donchanscafe | 2008-08-21 19:42 | *フィルム写真