人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レシピブログ本『みんなの大好きスイーツ』本日発売です♪

レシピブログ本『みんなの大好きスイーツ』本日発売です♪_b0115579_210978.jpg
レシピブログさん(宝島出版)から、本日発売の『みんなの大好きスイーツ』本に、donchanのレシピが掲載されていまーす001.gif

donchanのレシピは、計5つ掲載されているので、お手に取った方は、どうぞ探してみて下さいね。^^

表紙にも、donchanの写真が載っています!!
判った方いたかな~??

スイーツ、沢山載ってると思うので、是非是非、見て下さいね~。気に入った方は、ご購入下さいませ~。(笑)
因みに、こちらからも購入できます。


それから、今回の本への掲載にあたり、ワタクシのお菓子達を推薦して戴いた方々がいます。誠にありがとうございました☆
推薦してくれた方々がいたからこそ、掲載してもらえました。
因みに、ワタクシが自薦したスイーツは、落選しました!
「ラムレーズン入りバケットパンプティング」を自薦したんですが、見事に落選。(爆)美味しいのになぁ・・・。

と言う訳で、donchanレシピを他薦して下さった方の中から、今回、採用通知メールがレシピブログさんから送られてると思うんですが、そのメールを受け取られた方は、是非、ご一報下さい。
お礼のお便りを差し上げたいと思いますので、ご迷惑でなければ、非公開コメントで住所とお名前を教えて戴ければと思います。ヨロシクお願い致します。^^

今回、他薦して戴いたのに、採用されなかった方々も、他薦して戴いてほんとにありがとうございました。機会があれば、その時は又、ヨロシクお願いしますね!

では、本屋さんに行ったら、また見てみて下さいね~029.gif


お!発売したんか~!本、見るで~!って言う方は、ポチっとな~ヨロシクです!!
←ポチッ☆

今日も頑張って、こちらもポチっと応援ヨロシクお願い致しまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ←ポチッ☆

by donchanscafe | 2008-08-23 01:16 | *お知らせ