人気ブログランキング | 話題のタグを見る

donchan's cafe 『The second anniversary presents』

donchan\'s  cafe  『The second anniversary presents』_b0115579_7455021.jpg
『donchan's cafe』は、早いもので、この9月で2周年を迎えます。
ちょっとだけ、皆様の日常のお役に立てたらいいな~と、なんとな~く始めたこのブログ。沢山の方に見て戴ける様になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
今や、お菓子や料理だけではなく、写真にまで興味を抱く様になり、この様に写真ブログにまで発展してしまいました。(笑)ワタクシの、アフォアフォな文面にも付き合ってもらって有難うです012.gifガハハ

そんな感謝の気持ちと、2周年を記念して、久しぶりに『donchan's cafeプレゼンツ』を開催したいと思いまーす038.gif

手作りお菓子セット(焼き菓子メインです。)を贈りたいと思います。当選者数は、いつもと同じく2名様です☆
惜しくも、ハズれた方の中から、オリジナルポストカードセットを贈りたいと思います。ポストカードセットは3名様です。

その他、サプライズもございます!!
(donchanセレクト雑貨など、いい物が見つかれば、プレゼントできるかも!?でも、これはまだ未定。)


応募資格
* donchan's cafeのファンだ~!と言う方。
* donchanの手作りお菓子を食べたいぞ~!と言う方。
* donchanの、写真が好きだー!と言う方。
* donchan's cafeをポチポチ応援してくれている方。
* これからも、donchan's cafeを末永く応援し、仲良くして下さる方。
* 当選された場合に、お名前、ご住所、電話番号など教えてもかまわないよーと言う方。(プレゼンツ以外には、絶対に使いません!)


などなど。特に規定はございませんが(あるか!?笑)、通りすがりの方は申し訳ございませんが、ご遠慮下さいませ。
海外の方は、賞味期限の問題により、お菓子セットはお送りする事はできませんが、当選されたら、ポストカードセットを贈りたいと思いますので、良ければご応募下さいませね!

応募期間
8月24日(日)~9月7日(日)までの2週間程とさせて戴きます。当選された方への発送は、涼しくなってるであろう、9月下旬~を予定しています。

抽選方法は、あみだくじ(笑)、又は、普通の抽選です。
(応募者数によって異なります~。)


ではでは、沢山のご応募、心よりお待ちしております043.gif
応募の際に、一言添えて戴けると幸いでございます♪
(この記事へのコメントのお返事は、基本的には行いません。質問などがあればお返事します。ブログをお持ちの方などは、URLを記載して戴ければ後程伺いたいと思いますので、ヨロシクでーす。^^)

これからも、donchanのスタイルで、頑張って行きたいと思います。皆様、どうぞ応援ヨロシクね056.gif

『donchan's cafe』 donchan


応募される方は、是非、ポチポチ応援してからコメントして下さいよ~ん。^^
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ←ポチッ☆

レシピブログ本『みんなの大好きスイーツ』発売中~♪
←ポチッ☆

by donchanscafe | 2008-08-24 07:48 | *お知らせ