人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の休日、ハチャメチャデー♪

今週の休日、ハチャメチャデー♪_b0115579_136057.jpg
今週のお休みは、朝から映画『グーグーは猫である』を観に行ってきました~☆
感想は・・・、まー面白かったよ。^^
キョンキョンの衣装が、ちょーお洒落だった!!
べっぴんさんだと、あんなに色んな服が似合うのか072.gif
あー、可愛かった。
勿論、グーグーも、サバ(もう一匹の猫ちゃん。)も可愛かったよー。ちょっと、涙が出ちゃった所もあったー。

その後、行きつけの『アイダ・カフェ』でランチ~。
「梅じゃこご飯とチキン南蛮のランチプレート」を食べました。
ここのご飯の味は、家庭的で美味しいよ。デザートは、大好きなカスタードプリンを食べたけど、画像はないの~><

撮影してたら、注意されて。。。
でも、いつもここで写真撮ってるけど、撮る前に必ず「写真撮ってもいいですか?」ってワタクシ聞くのよ~。
で、何回も撮ってるのにさ~、今日だけ注意されてん。

旦那曰く、「怪しいすぎるねん!どー見ても素人とは思われへんもんっ。スパイみたい。」・・・・ってーーーー021.gif
何それ~~~っっ!!

まー、確かに、カメラが本格的すぎるもんなー。50D持って行ってたからな!どんちゃんの私物ちゃうけどなー。(笑)
キスデジやったら、そんなに目立たないけど、さすがに50Dは目立つでぇぇ。@@;

でも・・・、いつも撮っていいって言ってるのに、今日だけ注意されて、どんちゃんテンションだだ下がりやった・・・。そんなんやったら、最初から言うてくれたら、最初から撮らへんのにさ~。。。


今週の休日、ハチャメチャデー♪_b0115579_1463011.jpg
その後、うつぼ公園にある雑貨屋さん、『simple wish』へ。
ここでも、勿論、「撮影していいですか?」と聞きました。
てっきり、あかんって言われる事覚悟だったのに、あっさり、「いいですよ~。」って。(笑)
ラッキー、ここの雑貨屋さん大好きやから、1回撮ってみたかったの。嬉しい~。


今週の休日、ハチャメチャデー♪_b0115579_1159303.jpg
でもでも、不思議そーに見てはったけど。^^;
だから結局、遠慮気味にしか撮れないやん。(笑)
(この、写ってる靴欲しい~!)

カメラが存在感ありすぎやねんっ!!


ほんでもって色々写真撮ってたら、いきなりカメラのシャッターが下りなくなって、電池マークも減ってへんのにシャッター切れへんねん。
なんでやねん!?って事で、むかついてそこでまた、テンション゙だだ下がり・・・。

あー、めちゃ疲れた1日やった。
なんか無理しすぎたわ。

ほんで、夜は夜で、めっちゃお腹痛くなって、トイレに引きこもり042.gifハチャメチャな1日やったわー。
疲れすぎた・・・。もう寝る~~~~~~014.gif


今週の休日、ハチャメチャデー♪_b0115579_1544119.jpg
テンション、だだ下がって撮った最後の1枚。
わんこは可愛かったーーー☆けど、今の時期、花も全く咲いてないやんっ。チャンチャン♪

あ!ほんで、シャッター切れへんかったのは結局、電池がなくなってたからみたいやってんけど、電池マーク全く減ってなかったで?なんで?故障したんかと焦ったやんかー!
手ブレ補正のレンズ使ってみたから、電池の減りが早いのかな~??

どんちゃん吟じます!!
『カメラが50Dやからってぇ~え~え、写真がいつもと変わりないのはぁ~あ~あ、腕のせいだと思う~ぅ。・・・あると思います!』(爆)


壊れ気味のどんちゃんでした。(笑)
今日も、コメントのお返事は一括させて戴きますね。


ハチャメチャご苦労さん☆と思ってくれる方は~、ポチっとな~応援ヨロシクお願い致します~♪
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ☆

*お知らせ*
2周年のプレゼント企画の応募受付は終了致しました。
沢山のご応募ありがとうございます!
当選者の発表は、9日(火)を予定していまーす。(多分ね。笑)お楽しみに~☆

by donchanscafe | 2008-09-08 01:57 | *今日の出来事