人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『The second anniversary presents』当選者発表☆

『The second anniversary presents』当選者発表☆_b0115579_2202575.jpg
この度は、donchan's cafe 『The second anniversary presents』に沢山のご応募戴き、誠にありがとうございました☆116名の皆様に、ご応募して戴きました~。

応募戴いた方々はこちらです。ご自分の名前があるか、確認して下さいね。

itarou1990さん、chocottaさん、パンプキン♪さん、たままさん、さーやさん、えびさん、エミさん、かなたんさん、papaさん、ぺヤングさん

roseさん、真さん、ともりんさん、ponnyくん、*ごち*さん、peachjunさん、ゆらりさん、まいさん、ここちゃんさん、papaiya-4さん

sayo*さん、ミツさん、gomadogさん、sassyrさん、いっちゃんのママさん、みぃさん、kuwaさん、ゆうりママさん、メガネさん、ゆっきょさん

kyokoさん、secondさん、joliejollyさん、shima330さん、saoriさん、よっちゃんさん、あずさん、うさこさん、タキ。さん

kazu-530さん、yamachanさん、kaiko2323さん、march_2008さん、まぶたんさん、くりさん、satomin_kiitosさん、chiyoko*さん、ハッスルママさん、yuracoさん

oranjelife-kansaiさん、ティアラさん、annzukoさん、macoさん、yuccanさん、もっちゃんさん、くろ1さん、junさん、wbynさん、ゆーりさん

keikoさん、よっちさん、雨樹一期さん、haru*さん、lin-neaさん、パタさん、sasya-cookingさん、よこよこさん、りんごさん、tomorin。さん

森の子さん、くろ2号さん、みよりさん、シノさん、kellyさん、choco_pooさん、スタビィさん、ひよこさん、sora(1)さん、chikakochan♪さん

Meryさん、miriamさん、chinaさん、みんちさん、あやかさん、la-coutureさん、ちかりんさん、choco_cafe2007さん、tamさん、RIUさん

beby-charmさん、kaparonさん、smiledekitchenさん、はむたんさん、マユマユさん、ゆーさん、ゆりりんさん、たくみき。さん、mikuさん、sat.kさん

arisucafeさん、sora(2)さん、ラム♪さん、ももなさん、miori_mioriさん、スズコロさん、りくあやママさん、でっぴ夫人さん、あゆさん、yukickさん

chisaさん、satochanさん、mimiwawaromoさん、tantanさん、ゆちょんさん、まるえさん


厳選なる抽選を行った結果、当選者を発表致します!


その前に、当選品はこちらです。

【大当たり2名様】
donchan手作り焼き菓子セット&donchan's cafeオリジナルポストカードセット5枚組

【サブ当たり3名様】
donchan's cafeオリジナルポストカードセット5枚組

【サプライズ賞2名様】
2009年donchan's cafeオリジナルカレンダー&雑貨(スプーン2本)

【コメント皆勤賞2名様】
2009年donchan's cafeオリジナルカレンダー


以上となります。


まず、116名様、全員のお名前を手書きしましたー。
『The second anniversary presents』当選者発表☆_b0115579_21225.jpg
乱筆ですみませんっ。^^;


そして、折って籠の中へ。
『The second anniversary presents』当選者発表☆_b0115579_212115.jpg
さ~~、シャッフルシャッフルして引きます!


大当たり1人目の方は!?
























『The second anniversary presents』当選者発表☆_b0115579_215714.jpg
みぃさんです!!おめでとうございます003.gif


そして2人目の方は・・・・・!?
























『The second anniversary presents』当選者発表☆_b0115579_222498.jpg
lin-neaさんです~。おめでとうございます043.gif


次は、サブ当たりの方3名、一気に発表します。























『The second anniversary presents』当選者発表☆_b0115579_224883.jpg
kazu-530さん、beby-charmさん、kuwaさんでございます!おめでとうございまーす☆


続いては、今回初のサプライズ賞です。こちらも2名様、一気に発表します。























『The second anniversary presents』当選者発表☆_b0115579_231342.jpg
Meryさん、ミツさんでした~。^^おめでとう!!
ミツさん、くじ運良いですねー!!


それから、最後になりましたが、こちらはコメント皆勤賞です。
半年以上も、いえ1年近くかな!?1日も休まず、コメントを戴いた方が2名いらっしゃいます。

ゆうりママさん、えびさんです。

コメント皆勤賞って、凄い事だと思いませんか!?
ワタクシ・・・1回も欠かさずなんてできないです。。。
なので、何卒、ご理解戴けたらと思います。^^

そんな、有難いコメント皆勤賞をここで贈りたいと思います012.gifいつも、変わらぬ応援をして戴き、本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして何より、どんちゃん・・・といつも気にかけて下さってる事が、何より嬉しいのです045.gifありがとう。


当選者の方々は、以上でした~♪


上記に当選された方々は、ここのコメント欄に非公開で、ハンドルネーム、住所・お名前・電話番号(電話番号は、大当たりの方のみで結構です。)を記入の上、送信して下さいね。ヨロシクです。
(尚、大当たりの方は、お菓子セットの配達時間帯の希望があれば記入しておいて下さい。)

大当たりの方へのお菓子セットの発送は、もう少し涼しくなってからになります。9月下旬~10月上旬になるかと思います。(できるだけ、常温で送りたいのでちょっと期間が開きますが申し訳ありません。)
発送する時には又、ブログにでもご連絡を差し上げます。

サブ当たり以下の方々には、作業が終わり次第、お送りしたいと思いますのでヨロシクです。(ちょっとまだ出来上がってないので、しばしお待ち下さいませね。^^;)


見事当選された方も、されなかった方も、応募戴いた方も、応募されなくてもいつもこのブログを見てくれてる方々も、本当に有難うございます。

これからも、お菓子作りにカメラに、自分のできる範囲で精進して行きたいと思いまーす。(笑)
増々の応援、何卒ヨロシクお願い致します072.gif


因みに、本日の撮影は、全てEOS 50Dで撮影しました。
10日間じゃー、慣れないよ~。^^;

(本日のコメントのお返事も一括させて戴きますねー。)

ありがとうございました☆
『donchan's cafe』 donchan


プレゼンツ企画、ドキドキ楽しめたよ~☆って思ってくれたら、ポチっと応援ヨロシクお願いしまーす。
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ☆

これからも楽しみにしてるよ~って思ってくれる方は、こちらもヨロシクね!
←ポチッ☆

by donchanscafe | 2008-09-09 02:09 | *お知らせ