今日も旦那作!!フォト☆

b0115579_8415538.jpg
昨日は、天保山へちょこっと行ってきました。
海の匂いって好きなんですよね。
天保山は、若かりし日の頃、よく友達グループと皆でワイワイと、夜中に遊びに行った懐かしい場所です。(夜中かい!!笑)

ここは、でっかい観覧車があります。
世界一でっかいのかな!?作られた時は、そーだった様な気が。。。今は、もっとドデカイのがあるのかしら?ありそう。

とにかくデカイです。
冷房完備で、観覧車の中も涼しい~~らしいのです。
(30分待ちだったんで、乗らなかったんですけどね。笑)

そんな観覧車、今日は、ワタクシのお下がりの普通のデジカメで、旦那が撮った写真を公開~♪

旦那にしちゃ~、なかなか上手に撮れてるな~と思ってね!

でも、欲を言えば・・・。

一.観覧車全体を入れろ。(上、切れてるじゃないか。)
一.観覧車の色に問題あり。黄色やオレンジや赤が回ってきてた方が良かったのではなかろうか!?
一.もちょっと、手前のハイビスカスだけにピントが合ってても良かったな。(でも、コンデジでは難しいはな!)

こんな感じ~。(笑)

でもでも、迫力はあっていいんじゃない??どう思う??


そーゆーどんちゃんは、昨日は全くいい写真が撮れず終いとなりました!(爆)
もーねー、腕がやたらとお疲れなのよ。握力が全然ないもん。集中力もなく~。腕がプルプル・・・。^^;

腕力が回復するまで、しばらく、カメラはお休みしたい気分だわっemoticon-0141-whew.gif

そんなどんちゃんの今日の1枚は。。。

b0115579_9163436.jpg
コンビナートな夕陽。。。


どぅ、どぅえぇぇぇ~~!?撃沈~~~~~emoticon-0131-angel.gif


旦那フォトも、よろしおす~☆って思ってくれたら、ポチっとな~ヨロシクお願いしまーす。^^
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ☆

今日も、コメントのお返事は一括させて戴きますねー。
ヨロシク☆
[PR]

by donchanscafe | 2008-09-15 09:20 | *今日の出来事