「ほっ」と。キャンペーン

今週の休日の楽しみ♪

b0115579_13443175.jpg
今週の休みは、『服を買う』、『新しいカメラを買う』と言う二つの目的があった訳で。その目的を果たすべく、お出かけ~。

久々に、梅田まで行ってきました。
都会は人が多い~。><
ウイルスが飛び交ってる気がして、人混みは嫌いです。。。
でも、目的の為に・・・。

とりあえず、買おうと決めていたカメラはゲット!
でもその後で、とてつもなく欲しいカメラを見つけてしまったemoticon-0126-nerd.gif

あー、これは我慢できないっ!!
ちょっと、カフェで一休みして考える事に。

で、入ったお店はいつもの『カンテ』。
今回は、『カンテグランデ』ではなくて、カメラ屋さんから近かった丸ビル店へ。
注文したのは、勿論、大好きなホットチャイ。それから、チャパティ・マリアカラス。旦那は、エッグ・プラオ。

旦那が何やら、携帯の電卓で計算を始める。(笑)
しばし、二人で考える・・・・事、数十分。




「よっしゃ!買いにいこ!!」と言う、旦那の一言で、買っちゃった~emoticon-0116-evilgrin.gif

b0115579_1554690.jpg
嗚呼~~~、やっちゃったぁ~~~@@;
買っちゃったよこれ、嗚呼~~~。

随分前から憧れていた、CONTAX Aria。
ワタクシが仲良くさせて戴いてる、大好きなブロガーさんが使っているemoticon-0115-inlove.gif
その素敵すぎる写真を見たら、増々欲しさはメラメラムキムキとヒートアップ!留まる事はなく・・・。ううう。

で、買おうと決めていたカメラは、FUJIFILM NATURA CLASSICA。(NATURAは、この為にとどんちゃんが貯めていたお小遣いで買ったのよ。)

先週も、今週も、日曜日は雨だったっ。><
写真撮りに行きたかったのに~~~!!
写真撮りに行きたい願望を抱えたまま、今週も始まってしまった。次の休みこそは、次の休みこそは、写真撮りに行きたいぞ!!!!

師匠が新しいストラップを作ってくれるらしい。
それにAriaをぶら下げて。あ~~~、想像しただけで幸せ☆

よっしゃ!と言ってくれた旦那よ、ほんとにありがとう☆
腕、上げなきゃっっ!!


最後に旦那の一言。
『誰や!?どんちゃんをこんなにカメラの世界へ導いたのは!?』ぶははははemoticon-0141-whew.gif

お心当たりのある方は、ご一報を☆アーメン

あ!結局、服はいいのもなくて、カメラも買っちゃったし、ちょっとだけ~買っただけでした。寒くても~ダサくても~我慢我慢。^^;


コメントのお返事がモリモリ溜まっているので、本日はお返事一括させて戴きます。すみませんっ。


わ~、どんちゃん、いっちゃってるわ~・・・と思った方は、とりあえず、ポチポチをヨロシク~♪
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ☆
[PR]

by donchanscafe | 2008-10-06 14:21 | *今日の出来事