秋のロハスフェスタ

b0115579_975369.jpg
先日の日曜日は、そうコスモスの写真を撮りに行ったと同時に、秋のロハスフェスタにも行ってきました。ロハスフェスタは今回で6回目だそうだけど、ワタクシは3回目でした。

今回は、この間も書いた様に、旦那にムキムキ怒ってたので、フェスタ自体はそんなに見ずに帰ってきました。(笑)
もう、3回目ともなると、そんな見るものもないっ。^^;
(ってゆーか、見たかったけど、コスモスの丘からロハスの会場までが間逆の場所で、もう歩くのがクタクタで、集中力もなくなったぁ~~@@万博公園って、どんだけ広いのんよっ。クタクタぁ~~~。)

皆は、二人で共通の趣味があっていいねー!ってよく言ってくれるけど、実はうちの旦那さん、カメラには全く興味がないのさ!仕方なくやらされてるってとこがあって(苦笑)、ワタクシが写真撮ってる時は、むーーーーーーっちゃ暇そうにしてる事がものっすご多い。
すぐ、「もうええやん、もう止め~。」と言われて、むかつく。
この日も、万博でコスモスの写真撮ってる時も、グーグー昼寝してたし、ロハスフェスタの写真撮ってる時も、もの凄い嫌そうな顔しててん。

興味がないから楽しくないのはわかるけどー、そこまで嫌そうな顔せんでも・・・。と、そんなに嫌なら、別行動しよう!と、ワタクシはスタスタ一人で会場を去って行ってん。

まー、旦那のおもむろな嫌そうな態度に、怒ってたワタクシなんですが、写真撮るの、一人で出かけた方がええなー。
こんなに気使わなくて済むもんな。
・・・か、撮影友達を作るか・・・といつも感じるのでありましたー。


b0115579_971252.jpg
そんな嫌な顔されても撮っていたどんちゃん!027.gif
話は全然違うけど、何だかワタクシ間違えて、知らない人のcanonのレンズキャップを持って帰ってきてしまった!ぶはは。^^;
落ちてたから、てっきり自分のやと思ってたら、鞄にもう1個キャップが入ってた~~。USMのええキャップやったのに、誰のか知らんけど、間違えてパチってしまってゴメンナサイっ。(笑)

ワタクシのキャップ、カパカパで取れやすかったから、買い替えなあかんわ~って思ってた所に、このキャップがやってきた。どうもありがとう。(爆)


b0115579_8532638.jpg
solaris 400

これは、Ariaで撮りました。
上記の二つは、デジイチで撮ったんだけど、フィルムとデジでは、ちょっと臨場感が違いますよね~って勝手に思っている。
solarisはええ、solarisはええって、フィルム写真撮ってる人、皆言うとったから使ってみたけど、やっぱ良かった。
気に入った!!
次も、solaris使う!しかも、このフィルム安い。36枚撮りで500円!これはいい。^^


donchanの独り言018.gif
お菓子お休み宣言&ランキングを止めた事で、ちょっとだけ気が楽になってきました。
アップは好きな時にしたらええわ~とか、コメントのお返事も休ませてもらってるから、自分のボーーっとする時間も増えました。

今日は朝から、掃除機かけて洗濯機回し中。シーツも洗うで~♪
書き込み式のカレンダー作りも日々ちょこちょこやりながら、ボケーっとして紅茶を飲んでみたり、上向きに寝転んで、青い空を見上げてみたり。
掃除機かけた後に、冬用に換えたばかりのカーペットの上に寝転んだら気持ちええ~。
そんな事を思いつつー。

昨日はちょっと久々に、甘い物を欲しました!
なのでコンビニで、プリンの上に生クリームがどっさりのったやつと、31でダージリンティーのアイスを買って食べました。^^ムヒヒ
くるくる寿司にも行ったので、かりかりさつまいもと、チョコバナナパフェも食べました!わはははは~003.gif
食らいすぎかー!?違うかー!

たまにはええなー、自分で作ったお菓子じゃないものも!


今日も、コメントのお返事はお休みさせて戴きますけどもー、それでもいいよ~って思って下さる方は、どうぞコメント入れてやって下さいませね♪
いつも有難く、読ませて戴いております043.gif


カレンダーは材料が少なくなってきた為、本日いっぱい(10月16日・木)で販売終了致します。迷ってる方は、お急ぎ下さいませ~☆
書き込み式カレンダー
アルバム式カレンダー共に、本日まで販売中で~す。
[PR]

by donchanscafe | 2008-10-16 09:25 | *今日の出来事