「ほっ」と。キャンペーン

女子カメラ・8号ちょっぴり掲載

b0115579_11373344.jpg
女子カメラ・8号、本日発売でーす♪
今号の表紙は、結婚してからとっても幸せそうな小池栄子ちゃんでしたね。


b0115579_11382676.jpg表紙は、←こんなん。
今回は、canonから先日新登場したEOS 50Dのモニターをさせて戴きましたよ~。
50Dは、1510万画素です。
プリントしたら、凄く画質が綺麗でした☆
詳しくは本に載ってるので、また、本屋さんで見てみてね~。気に入った方は、お買い上げヨロシク~。^^ウフフ
因みにワタクシ、夕方に本屋さんで見てきました~。
とにかく50Dは重かった。40Dも重いけどっ。ほんでも、頑張って、も~腕だるっだる、だるっだるになりながら撮ったわりに・・・、半ページしか載ってなかったっ。ちょっとがっくしやなぁ・・・。もっと載せてよ!!(笑)


女子カメラのHP見てたら、50Dの更に上をゆく、EOS 5DのNEWが11月下旬に発売されるって書いてあったねー。
2110万画素だって!!凄い画素数だなぁ。
でも、これまた更に重たいんやろなぁemoticon-0114-dull.gif
重たいのって、女性には凄いネックだよな・・・。
フィルムカメラって軽いのにさ~、なんでデジタルってあんなに重いの??

しかし、画素数、どんちゃんの今使ってるカメラの倍の画素数だな・・・。
どんだけ綺麗に撮れるんだろう??
発売したら、カメラ屋さんで触ってこよう。触るだけ~。
あはは!(笑)

でも、今度デジイチを買い換える時は、ステップアップするぞ!当分先の話だなぁ。。。emoticon-0110-tongueout.gif
(今、フィルムカメラにハマッてるしな。爆)

女子カメラ編集部様、今回も使って戴きありがとうございました☆

ご報告まででしたー。ほな、またね~☆
[PR]

by donchanscafe | 2008-10-20 11:30 | *お知らせ