人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那フォト!

旦那フォト!_b0115579_14105449.jpg
これ、誰だと思います?
きゃぁ~~~~、実は、どんちゃんなんですっっ!!
(髪の毛、ボサボサですみませんっ。あ、ほんで、赤い水玉の首にかかってるストラップは、カメラの師匠が作ってくれた代物です037.gif

先日ね、コスモスの写真撮りに行ったって書きましたよね?その時に、どんちゃん愛用のキスデジイチを旦那に持たせたんですよ。
そしたら、なんか振り返ったら、ワタクシばっかり撮ってるのよね~~><

もぉ~~、止めてよねー。横顔の、二重顎になって写真撮ってるとことか、ぶっ細工な写真ばっかり撮るんですよ~~015.gifそういうの見つけると、即刻削除です!(笑)ワタクシ、写真に写るの、凄く苦手なんですよー。。。


旦那フォト!_b0115579_14163763.jpg
これも、何故か遠くから盗撮されてました。(爆)
でも、これは、なんだかワタクシ楽しそうにコスモス畑を歩いているので、ちょっと気に入ったんですよ~。^^
コスモスにピント合ってて、ワタクシはボケてていい感じです。(笑)
ボケてないと見れないお顔なのでねー。^^;ブブブ
欲を言えば、手前のコスモス、もっと綺麗に咲いてたら更にグッドだったけどね。(笑)

ワタクシに、無理矢理ちっくにカメラやらされてる旦那だけど、最近、毎日二眼レフが欲しい・・・と言ってます。そんなー、難しいのにできるんかいな!?
まずは、デジイチで練習してからだーーーー☆

今週も、早いもので又、週末がやってきましたね!
1週間早すぎますね~~。。。
今週末も、皆様、良い週末を~♪
ワタクシは、何しようかな~??

本日もボチボチですが、コメントのお返事致します001.gif

by donchanscafe | 2008-10-24 14:21 | *今日の出来事