人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミノルタ・オートコード。二眼レフ登場☆

ミノルタ・オートコード。二眼レフ登場☆_b0115579_15332296.jpg
大事そうにカメラを抱えている彼。
そう、これはワタクシの旦那はんのえすたろう☆
これは、普通に自動補正仕上げプリント。


ミノルタ・オートコード。二眼レフ登場☆_b0115579_15341189.jpg
そして、こちらは、フィルムの特性を生かした、ハイキー仕上げプリント。


どっちの色合いが好み?


ミノルタ・オートコード。二眼レフ登場☆_b0115579_15334566.jpg
自動補正プリント。

旦那はんが、二眼レフが欲しい欲しいと言い続けて、数ヶ月。・・・ついに買っちゃったっっ!!(ワタクシのじゃ~ないよ。)

上から覗いて撮ってます。
何を撮ったの?え!?ワタクシ!?やめて~~~~027.gif


ミノルタ・オートコード。二眼レフ登場☆_b0115579_15343477.jpg
こちらは、ハイキー仕上げ☆


・・・ってね、これね、うちに帰ってきたら、ピント合わせる所のレバーがなんと!ボキッと折れてたの~~~。><ウソヤロー
旦那もワタクシも大ショック!!
買っていきなりの修理出しです。。。トホホ


色合い変えてプリントしてみました。
自動補正は、がっつりしたイメージ、ハイキー仕上げはちょっと優しいイメージになったかな?皆様、どう思います?


というこの写真達は、どんちゃんが撮ったの。^^
最近、旦那の登場回数多いな?(笑)

solaris 400 CONTAX Ariaで撮影~。

by donchanscafe | 2008-11-06 15:38 | *フィルム写真