京都 『CAFE KOCSI』

b0115579_2514147.jpg
この間の日曜日、久々に京都に行って参りました。
京都はやっぱりええね~。^^
新しいカフェの開拓もしてきましたよ~♪

『CAFE KOCSI』(カフェ・コチ)に行ってきました!
まー、なんと善いカフェなのでしょうか!
『1日ダメ人間宣言にもしっかりと応えてくれるカフェ』だそうです。(笑) なのでワタクシは、思いっきりダメダメっ子になってきました。^^ウフ
放っておいたら心地良すぎて寝てしまいそうなカフェでしたぁ。


b0115579_2563711.jpg
店主さんは、元パン職人だそうで、焼きたてのパンが食べられます!素敵~☆このガラスケースの中に、焼きたてのパンが並んでる訳です。


b0115579_2575832.jpg
ワタクシが注文したのは、『本日のキッシュとサラダ』
旦那はんは、なんや色々パンを注文して、モリモリと食らってはったわ~。天然酵母のパンもあって、凄く美味しかったよ~。^m^
他に注文したパンが、只今発酵中との事で、焼き上がりを待ってる間に、写真撮らせてもらったり、旦那はひたすら本読んでたなぁ☆


b0115579_303372.jpg
とにかく、このカフェには沢山の本があって、「カプチーノを右手に、本棚から抜き取った小説を左手に、目の前にサンドイッチを、さ~時間の無駄使い~!」って感じなんやって。(持ってる本の一部から文面は抜粋。)
幸せな時間じゃない?


b0115579_334838.jpg
窓際の席で、うたた寝をして気持ち良さそうだった外人さん。


b0115579_342931.jpg
反対側の窓際のカウンター席では、一人で本を読みながらコーヒー片手にまったりしていた女の人。そして、お友達同士かな?仲良く話し込んでる姿。皆、思い思いにのんびりと。大切ないい意味での時間の無駄使い~をしたはったわぁ。^^


もう、お店に入って、1時間半以上が経過!(笑)
焼きたてのパンがテーブルにやってきたぁ♪
b0115579_363824.jpg
クロワッサンと、クロワッサンの生地の上にウインナーとチーズをのせて焼いたパン。これがまた、両方美味い!!お持ち帰りもしちゃったわ~。

パンを運んできてくれた人が店主さんかなぁ?
めっちゃイケメンやで!!!!
スタッフさん、この日は男性が3名、女性が1名やったけど、男性3人共、めっさお洒落でイケメンです☆わはははは~043.gif

京都の男の人ってねー、なんかね、洗練されてるお洒落な人が多いのよね。このパン職人さんも、ワタクシの大好きな俳優の加瀬亮くんに似てたしね、すれ違う人達も、オダショーみたいやったな?とか、浅野忠信か?みたいな、なんかいい味出してる人が多かった~。

京都はイケメンが多い!と言う事で。(笑)

皆さん、ここのカフェはほんとにオススメだわ~☆
久しぶりに、もの凄いいいカフェに出会えた感がいっぱい!嬉しい気持ちになりました。

実は、明日もランチしにいこうかな~?なんて思ってるの。あまりに居心地が良すぎて、他のメニューも見なかったし、音楽は何が流れてたっけな??全然覚えてない位、ダメダメっ子になって帰ってきたみたい。うはは003.gif

また、焼きたてのパン食らうで~~~☆
美味しそうなカレーやパスタもあるみたい、多分!
早く行きたいな~。^ー^

今日の写真は、solaris 400 CONTAX Ariaで撮影。
全て、ハイキー仕上げのものを載せてみました。
次回は、ちなみに自動補正だとどんな感じになってるか?を載せたいと思いまーす*
[PR]

by donchanscafe | 2008-11-08 03:22 | *お気に入りのお店ご紹介