「ほっ」と。キャンペーン

花畑牧場の生キャラメル

b0115579_154446.jpg
やった~!!やっと我が家へやってきた!
ずっと食べてみたかった、北海道・花畑牧場(田中義剛の牧場)の生キャラメル☆

旦那はんが、「会社の皆で共同購入するからいる?」って聞いてきたんで、「勿論、いるに決まってるやんか!」と返事をしてから数週間。
ネット注文してる最中に売り切れ画面になったりして、なかなか手に入らなかったらしいけど、やっと買えたみたいで旦那はんが持って帰ってきた~~emoticon-0136-giggle.gifウヒヒヒヒヒヒ

夜の部屋の変な明かりの下で暗くてごめんやけど、とりあえず記念に写真を撮って、早く食べたい食べたい!!


b0115579_175745.jpg
じゃぁ~~ん♪早く包みを開けたい!!


b0115579_1122648.jpg
見た目は、いたって普通のキャラメルやなぁ。^^


b0115579_113599.jpg
旦那と二人、恐る恐るお口の中へ。


b0115579_1143558.jpg
きゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!なんじゃこりゃっemoticon-0104-surprised.gif
うっまぁい!!!!!!ウマすぎやろ!!!
こんなまいう~な生キャラメル、食べた事ないしっっ。
テレビで皆が言うてるみたいに、お口の中に入れた瞬間からとろけていくでーーー!凄いうまさ☆

こりゃ~~、売れるはずやなぁ。うまいなぁ、しかしemoticon-0169-dance.gif(←思わずダンシングやで。爆)

田中義剛、やりよるなぁ!(笑)

これはもう、うまい牛乳や生クリーム、バターやないとできへんやろ。だって、材料もシンプルやしなぁ、ほんでこの味。

これは、まだ食べてない人、食べた方がええで~。^m^マイウー

ワタクシの率直な感想は。。。

ちょー、癒される味!!でしたーemoticon-0142-happy.gifシャーワセ
[PR]

by donchanscafe | 2008-11-17 01:20 | *今日の出来事