女子カメラおためし隊・webアップのお知らせ。

b0115579_133293.jpg
先日、女子カメラの『おためし隊』にて、canon EOS 50Dのモニターをさせて戴きました☆その画像と、撮影エピソードが女子カメのwebにアップされたのでご報告です。^^

他にも、色んなデジタル一眼レフやレンズのモニターをされた方の写真など、サイト名も載っているのでお邪魔してみても楽しいですよ♪(皆さん、とっても素敵なブログです!)
お時間のある時にでも、是非覗いてみてね!ヨロシク072.gif

女子カメラ・おためし隊←こちらから見れます。
donchanの所をクリックすると、ワタクシの写真&エピソード画面が見れますよ~♪

因みに今日の写真も、ある日カフェに行った時に50Dで撮影したものです。
これは、女子カメさんからお借りしていた、17~85mm F3.5の手ブレ補正付きのレンズで撮影しました。
[PR]

by donchanscafe | 2008-11-18 01:09 | *お知らせ