旦那フォト!紅葉☆

b0115579_16212568.jpg
行ってきました!紅葉見学。
今日は、あいにくの雨模様でちょー寒そう。><
昨日、行ってきて良かった!お天気も良く、そんなに寒くもなかったし、良い紅葉見学日和となりました。

行ってきたのは、京都の『東福寺』『南禅寺』です。
京都は観光名所だから常に人は多いけど、紅葉の時期は、何倍もの凄い人混みですね~っ。車も大渋滞だったけど、頑張ってきました。(笑)

そんな紅葉見学の模様。
一足お先に、旦那フォトです029.gif
旦那フォトは、ルミックス・コンデジの600万画素で撮っています。(←コンデジ、古い~っっ!)

b0115579_16221461.jpg
南禅寺の紅葉。

b0115579_16223687.jpg
まだ、真赤には染まっていないオレンジ黄色な紅葉も、素晴らしく綺麗でした。真赤より、こんな色の方がワタクシは好みでした~。

b0115579_162369.jpg
紅葉と、もう散ってしまった木々と空。

b0115579_1623306.jpg
緑、黄色、オレンジ、赤。最高のグラデーション☆

b0115579_16235024.jpg
紅葉の裏側も可愛いでしょ?^^

b0115579_16241243.jpg
そして、どんちゃんが気に入った、旦那フォトはこれ。
イチョウの木をバックにした散りゆく葉っぱの1枚。
手前がだいぶ陽が陰ってきてちょっと暗いけどー、でも、可愛い1枚だな~と思いました001.gif


『東福寺』のほら、なんちゃらの橋・・・・。えーっと、「通天橋」
どんだけ並んだかっ。
もの凄い人で、どんちゃん橋から落ちそうでしたっ。><;
できる事なら、人混みじゃない橋で眺めたかったけど、紅葉時期に、そりゃー無理な話だね015.gif

『東福寺』と『南禅寺』。どちらも、京都を代表する紅葉名所で有名だけど、ワタクシも旦那も、『南禅寺』の紅葉の方が綺麗だったね!と話ました。
『哲学の道』のさわりだけ~も、ちょっと歩いてきましたよ。
歩き疲れたので、さわりだけで引き返してきましたけど。(笑)

今日の雨で、散ってしまった紅葉もあるやろけど、次の日曜日でもまだまだ紅葉は楽しめると思います!

んで、どんちゃんフォトは、フィルム一眼レフで撮影したので、まだ現像に出してないんですよ~。^^;
今回は、デジイチは出動させずに、フィルム一眼&ナチュラのみで撮影に挑みましたが、どうなってるのかな?全く綺麗に撮れてなかったりしてー。042.gifギャーーー
こればっかりは、現像が上がってこないと想像もつきませぬ。ドキドキ
ま、現像が上がってきて、載せれる写真があったら載せますね。(あ、でもナチュラは36枚全部撮り切ってないので、まだ現像できませんっ。笑)

b0115579_16243551.jpg
最後に!旦那自身の渾身の1枚は、こちらだそうです!
『東福寺』にて。綺麗でしたー☆
旦那、今回は撮影、古いコンデジで(笑)頑張ってました045.gif
上出来です!!
[PR]

by donchanscafe | 2008-11-24 16:51 | *今日の出来事