今年もでけた!紅玉煮☆

b0115579_344850.jpg
紅玉の季節になると、これはだけは絶対に作っておかなくては!と紅玉を買って、冷蔵庫に入れたままでしたっ。^^;

やっと作りました~。4個分。
今年も、綺麗なピンク色に染まってくれましたよ~。
紅玉と苺は、こうやって煮るのが大好きです001.gif
だって、可愛いピンク色に染まってくれるから~♪
見ても楽しい、食べても美味しい☆


b0115579_3452398.jpg
とりあえず最初は、ほぼ毎日食べているヨーグルトに混ぜて。ああ~、自然の甘味と酸味で美味しいなぁ。^m^


作り方はこちらです~♪
Cpicon 紅玉煮(りんごのコンポート) by *donchan*


b0115579_3455384.jpg
こうやって容器に詰めても可愛いし。
んん~~~、幸せ気分011.gif紅玉最高!
後、2個冷蔵庫で眠ってるの。又、煮ようかな?^^



←ポチッ☆





donchanの独り言018.gif
きゃぁ~!又しても週末やんか!
はっや~っ、一週間早すぎる・・・。こないだ京都行ったのに、もう一週間が過ぎたなんて。
この秋の紅葉は充分に楽しめたので、今週は紅葉はもう見に行かないしー、何しようかな?とりあえず~、お給料も入った事だし、恒例の外食だぁ!今回は、近所にできた沖縄料理のお店に行ってみようかと思う。美味しかったらいいのにな~。^m^ムヒ


最後のカレンダー情報~♪
手作りカレンダー、沢山の方々にお買い上げ戴き、本当に有難うございました☆喜んで戴いた方が多く、喜びのメッセージも沢山戴き、大変感謝しております。
来年、バンバン活躍してくれたらワタクシも幸いでございます。^^

ところで、ご注文を戴いた方の中で、こちらから連絡させて戴いたにも関わらず、3名様だけ何の連絡もございませんでした。随分待ってみましたが、全く連絡もないし、入金が確認されない為、今回の受付は無効とさせて戴きます。残念ですが、ご了承下さいませ。
(本日お昼過ぎに、お1人様ご連絡戴けました。ありがとうございます。)

以上で、来年のカレンダー販売・発送は全て終了致しました。誠にありがとうございました☆

尚、ポストカードの販売はまだですか?という質問を何件か戴きましたが、体調的に今年は作れそうにありません。><大変申し訳ない。。。
制作できる意欲と体力が復活したら、販売はしてみたいと思っていますが、体調によりけりで、まだどうなるかは未定です・・・。ほんとに、申し訳ないです。(そして、プリンターの調子も悪いんですぅ。><ゲー)
販売できる様であれば、こちらでご報告致しますので、どうぞご理解の程、ヨロシクお願い致します。


後なんか、最近皆さんのとこでよく見かける、自分だけの文庫本を作ってみたいな~と思ってたりするんですけど、なかなか行動に移せずっ。^^;
でも、作ってみようかな?043.gif
[PR]

by donchanscafe | 2008-11-29 04:01 | *スウィーツ