カテゴリ:*お知らせ( 35 )

『donchan's cafe』 クリスマスプレゼンツ☆

b0115579_1431268.jpg
やってきました!夏休み特別企画プレゼンツ以来の『donchan's cafe』からのプレゼンツ☆
ちょっと早いけど、いつもこのブログを見てくれている皆様に、感謝の気持ちを込めて、donchanからのクリスマスプレゼントにしようと思います♪(年末は皆様お忙しいと思うのでね!)

今回も、前回に引き続き、お菓子セット(焼き菓子メイン)を
プレゼント致します。前回送れなかった、北海道や沖縄の方にも今回は送れますので、遠慮なくご応募下さいね!
海外の方は、大変申し訳ありませんが賞味期限上お菓子セットは送る事ができません。。。でも、ご応募戴ければ、何かいい事が起こるかも!?^^

プレゼントさせて戴くのは今回も2名様です!!
抽選方法は、恒例のあみだくじ!(笑)
前回と同じく、ブログ上で発表したいと思います。
それから、惜しくもハズレた方の中から3名様に、
『donchan's cafe』秋バージョン・オリジナルポストカードセットをお送りしたいと思います。

応募期間は、今日、11月28日(水)~12月2日(日)いっぱいまでとさせて戴きます。

応募資格は、いつもこのブログを見てくれている方。
コメントを書いた事がなくてもこっそり見ています。とかでもOKです。後は、当選した時に、お名前、ご住所、電話番号を教えてもいいよと言う方。

それでは皆様、『donchan's cafe』に一言添えて、どしどしご応募下さいませ。皆様のご応募、心よりお待ちしておりまーす☆

って言って、応募者いなかったらどうしよう。^^;
そん時は、旦那と二人でかっ食らうぅぅぅ~~。(笑)


                 donchan's cafe    donchanより
[PR]

by donchanscafe | 2007-11-28 05:17 | *お知らせ

レシピブログ本、ついに発売☆

b0115579_11592176.jpg皆さ~ん、こんにちわ。今日はついに、レシピブログ本の発売日です♪
本の題名は『お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157』ですよ。(なっがいタイトルだな~。w)
実は、昨日ワタクシの手元にこの本が届いて、発売日より1日早く読んでみました。^^沢山のレシピが載っていますよ~☆



b0115579_124474.jpgこの本の表紙は、レシピブログに参加している読者の皆の投票で決まりました。4パターンあったんですが、実はワタクシは表紙ではなく、この左の写真(見開き1ページ目に載ってました。)に投票していたのです!
レシピブログランキング上位の常連様は勿論、ワタクシみたいなこんなペーペー(笑)のレシピも載せて戴いて、本当に感謝です☆


 そして、ワタクシのどのレシピが掲載されたかと言うと!?
b0115579_1294368.jpg
なんと!これ!!
『ベリー・フローズンヨーグルト』です!
この夏、ワタクシは狂ったようにアイスを作っていたの、皆さん覚えていますか~??あのアイス作りが報われたのかな!?あはは(笑)
レシピブログ本が発売されるにあたって、この企画に軽~い気持ちで応募してみたんです。勿論、選んでもらえる訳もないだろう・・・と思って。
ところがどっこい、応募してから2ヵ月後?位に、掲載決定のお知らせがっ。びっくりしました~~~~~。まさか、選ばれるなんて夢にも思ってなかったので。。。そしてついに今日、この本が発売されました。^^

ベリー・フローズンヨーグルトは、苺を使っていますが、これは他の果物やジャムでもお手軽に作れちゃいます。以前のワタクシのレシピに『桃とぶどうのフローズン』があるので、良かったら参考になればと思います。
これからの季節は、バンバン、アイスを食べようか?と言う感じではないかも知れないけど、食後のちょっとしたお口直しにでも、是非是非、作って食べて戴けたらいいな~なんて思います。^.^b
今の季節は、ぶどうを入れたら美味しいと思うよ♪巨峰なんかを潰して加えてもいいしね!色々、アレンジして楽しんで下さいませ。

こうやって、本に載せて戴けたのも、皆さんの応援があってこそ。いつも本当にありがとう***

他にも、沢山のレシピが載ってるので、もう本を購入した、見た方、まだの方も、色々レシピを見て作って楽しみましょう。
ワタクシも、作ってみたいな~と思うレシピもう見つけたんですよ。近々、作ってみようかな~?^^


←ポチッ☆
レシピブログランキングに参加していま~す♪
1日1回ポチッ☆っとクリックして戴けると、ランキングが上がります。
おめでとう!!と思ってもらえたら、ワンクリック押して応援して戴けたら嬉しいです!
[PR]

by donchanscafe | 2007-09-26 12:00 | *お知らせ

プレゼンツ当選者発表!!

今回の『donchan's cafeプレゼンツ』に、
総勢、42名様のご応募がありました♪
沢山のご応募、ほんとにありがとうございます。^^
できれば皆様に・・・と行きたい所なのですが、そうもいかず・・・。
今回も、公平なあみだくじにて決めさせて戴きました!

今回、応募を戴いた方の、お名前を記入しておきますね!
多いので、A組とB組に分けて、あみだくじさせて戴きました。

【A組】
春海ちゃん、ゆーさんおかあさん、ゆうさん、lakesnowtakaさん、うさこさん、さとこさん、七夕むすめさん、しげぼんさん、
りるおかさん、mimoさん、えびさん、パタさん、**mayumayu**さん、ROSSOさん、タキ。さん、くろ1号さん、倉坂巴さん、こたまさん、スタビィさん、azuazuさん、miori-mioriさん。

【B】組
marimoちゃん、バジルさん、サトミックスちゃん、とまとさん、
ゆうりママさん、kumiさま、ラム♪さん、ぼるしちすとろがのふさん、soraさん、かすみそうさん、*ごち*さん、ひろんさん、ナーリーさん、GOMADOGさん、サムスナさん、まいさん、ここちゃんさん、mana-minaさん、みよりさん、lakesnowさん、まるえさん。


画像を載せるので、ご自分の名前の所、あみだやってみて下さい!当の所に辿り着いた方3名様づつ、計6名様が、決勝に進出できます!あはは。^^
因みに、当りの場所は、適当に決めました。名前の順番は、応募順です。
さぁ~、レッツチャレンジ♪


 まず、A組のあみだくじ♪
b0115579_1523137.jpg


 続いてB組のあみだくじ♪
b0115579_15235183.jpg



どうですか?わかりましたか!?
上記の当り、6名様が決勝進出決定!!


















さて、ここからは、決勝戦ですよ~☆


       決勝戦あみだくじスタート♪
b0115579_1526025.jpg

























当選者発表!!

さとこさん、パタさん

おめでとうございますぅ~~~~~~!!!!


見事当選された、さとこさん、パタさんは、非公開メッセージにて、住所とお名前、電話番号を送信して下さい*ヨロシクお願い致します。

そして、決勝戦に進出できたけど、ハズれてしまった4名様には、急遽、残念賞として『donchan's cafe』オリジナルポストカードをお送りしたいと思いますので、もし欲しい方がいらっしゃったら、非公開メッセージで住所とお名前を送信して下さい。
こちらもヨロシクお願い致します。


今回のプレゼンツは、上記の様に決定致しました。^^
前回に比べて、かなり競争率が激しかったですね!www
皆様、参加して戴いてありがとう☆
今回、前回(笑)とハズれてしまった方も、また、次回チャレンジして下さいね~*
今度は、donchanから、感謝賞みたいなのも企画しようかな~?なんて考えています。
いつも、応援してくれて、コメントや、レシピの活用なんかも頑張ってくれて・・・みたいな方には、いいプレゼントが当たるかも!?ですよ~。^m^
皆様、お見逃しなく!!


では、プレゼンツ終了です。ほんとにありがとうございました♪
そして、これからも『donchan' s cafe』をどうぞヨロシクね***




手作りお菓子のランキングですが、新しくウィンドウを開く様に設定し直しました。今まで、そのまま画面が移動しちゃってて、面倒臭くてご迷惑をおかけしました。(笑)
クリックしやすくなってると思うので、引き続き応援ヨロシクお願いすまーす。^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←ポチッ☆

←ポチッ☆
手作りお菓子&レシピブログに参加していま~す♪
ワンクリックづつ押して応援して戴けたら嬉しいです!
いつも、ポチ☆っとして下さってる方々、感謝です。
ありがとう!

[PR]

by donchanscafe | 2007-08-13 15:46 | *お知らせ

夏休み企画!『donchan's cafe』プレゼンツ・vol.2☆

b0115579_2262147.jpgいつもdonchan's cafe
有難く愛読して下さっている皆様~!ありがとうございます。
今回は、夏休み企画として『donchan's cafe』プレゼンツ・vol.2☆を開催したいと思いまーす。^▽^ワーイ

今回も、2名様にプレゼントさせて戴きまーす!!

応募資格は、えーっと
* いつもここに遊びに来て下さっている読者の皆様。
* donchan's cafeを応援して下さっている皆様。
* donchanのお菓子が食べたい!!と思って下さる方。
* 当選した場合、住所とお名前を教えて戴ける方。
                            などなど。。。


【注意事項】
賞味期限の問題、美味しく食べて戴く為に、海外在住の方には基本的にお送りする事ができません。後、夏場は、北海道と沖縄の方にも、お菓子を作るタイミングと届く日数の問題で送れません。。。
今回は、申し訳ありません。
涼しい季節になったら送れるようになると思うので、その時にまたご応募戴けたら幸いです。本当に、今回はごめんねさいね><


今回は、夏って言う事もあり、焼き菓子メインでプレゼントさせて戴こうかな~?と考えています。後、オリジナルポストカードが数枚入り♪
お菓子は、donchanセレクトで、ご了承下さいませ。


応募期限は、8月12日(日)までとさせて戴きます。
皆様のご応募どしどし受付ますよ~♪
遠慮せずに応募してみてね!


抽選方法は、以前やった恒例のあみだくじ~~♪にさせて戴きます!!わはは。^^
どうぞ、皆様、運を持っていらっしゃいませ~~~☆

応募したい方は、ここのコメント欄にコメント下さいませ。
(非公開でも一応OKですが、なるべく公開メッセージでお願い致します。)


以上、ヨロシクお願い致しま~す。^m^

とにかく、今回もいつも愛読して下さっている方々に、感謝の気持ちを込めてdonchan's cafeから、プレゼントをお届けしたいと思います*
皆様のご応募、心よりお待ちしております☆★☆

                    donchan' cafe    donchanより




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←ポチッ☆

←ポチッ☆
手作りお菓子&レシピブログに参加していま~す♪
ワンクリックづつ押して戴けたら嬉しいです!
いつも、ポチ☆っとして下さってる方々、感謝です。
ありがとう!

[PR]

by donchanscafe | 2007-08-09 02:09 | *お知らせ

レシピ本掲載のお知らせ♪

b0115579_2341654.jpgワタクシが参加している
『レシピブログ』から、
9月中旬にレシピ本が出る事になりました~♪
わ~~いわ~~い。^▽^

そこで、ずーーと前に、いいお知らせがあるけど、まだ内緒にしておこうかな~?と話していたのを覚えてる方はいますか!?w

それが、実はこれだったんですね~。


donchanのレシピがレシピブログ本に掲載される事が決定していました~~~~!!きゃ~きゃ~。www
(と言っても、沢山のレシピが載る中の一つに載るって事ですよっ。)


どのレシピが載るのか!?・・・・は、本が発売されてからのお楽しみ~です!もう、最終チェックも終わって、後は表紙が決定したら、9月中旬の発売を待つのみ!それまで、楽しみに待っていましょうね~*
donchanもドキドキです☆早く見たいな~。^^
皆もその時は、是非本屋に行って、手にとって見てみてね~♪
ヨロシクお願い致します。^^


今日は、報告まででした~***
どうぞ、飲み物の画像で、寛いでいって下さいませね*


今日は『プチ・アイスクリームフェアー☆最終章』の記事も掲載しましたから、見てね~~ん。^^↓↓↓↓



手作りお菓子&レシピブログに参加しています♪
↓を、ポチッ☆とクリックすると投票できる仕組みになっています。面白い~、美味しそう~~!作ってみたい~、作りました~♪などなど、レシピが活躍したら、ポチッ☆とヨロシクお願い致しま~す。^^
いつもポチッ☆して下さっている方、どうもありがとう*
感謝です☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


[PR]

by donchanscafe | 2007-08-03 02:00 | *お知らせ