湯原湯治生活終了!

b0115579_1216143.jpg

湯原産、採れたて野菜達。







b0115579_12165159.jpg

ドデカ!!柚子005.gifデカデカ
これ、かぼちゃですか!?柚子でーす044.gif





b0115579_12172114.jpg

鮮やかな唐辛子~♪
スレンダーパプリカかっっ!







b0115579_121864.jpg

病院食ばかりで、食に飢えてたどんつぁんに、この焼きそばはうめかったなぁ!!








b0115579_121919100.jpg

無農薬の野菜達もいっぱ~い。^^
・・・って玉葱しか写ってないやろ!?







b0115579_12201376.jpg

おやきを作る、おばちゃんの手。ぽちゃぽちゃ☆






b0115579_12204924.jpg

そば粉ともち粉のヨモギおやき、あんこ入り。うまかっちゃん006.gif
これは、おうちでも作ってみたくなったなぁ。^ー^ンフ






b0115579_12215824.jpg

焼きおにぎり~~~~~。ぶぅぅーーーー。






b0115579_12224411.jpg

青大豆と野菜のかき揚げ!これ、むっちゃ美味しかったわぁ。^m^






b0115579_13145848.jpg

牡蠣ピザ。これは、バリバリ上手かったで~~~!!
にんにくとアンチョビのソースが絶妙だったわ~037.gif







湯原湯治生活、3ヵ月と4日。
長い様で、短かったなぁ。

最初、なんじゃこの田舎!な~~~~~んにもないやんけーーーー!!と思いながら湯治してたけど、今や全然ここにも慣れて、全然やっていけるで。(笑)

空気が美味しい、自然がいっぱい。
特に、朝の清んだ空気は凄く美味しかった!!
都会では味わえない生活をここで味わえた事は、良い体験となりました。

温泉もかけ流しで毎日入れた事、これはほんとに恵まれた事でした。
温泉、ほんまに気持ちえがったもんなぁ☆


4年間も治らなかった、足の甲のジュクジュクした酷い湿疹が、毎日の懸命な足湯で治りました。体も随分楽になりました。

でも、顔と首と手は治らなかった・・・。顔や首の炎症の赤みは少し引いたけどね。


今日で湯原温泉ともサヨナラ。
眼の腫瘍の痛みが酷くなってきたので、帰らなくてはなりません。
なので、帰ったら次はどんつぁん、眼の腫瘍の手術です・・・。

まだまだ大変な事が続きますが、避けては通れない道なので、一つづつ乗り越えてゆきたいと思います。(不安もいっぱいなんだけどね。><;)


病院で出逢った、アトピっ子のお友達。
本当に良くしてくれて、楽しく過ごせた事に感謝します043.gif
色んな温泉を巡ったり、山の幸を食べたり、辛い時でも、一緒にアホ言うて笑い合えた事が励みになったし、良い想い出になりました。
同室のおばあちゃんも、とてもほんわかとした優しいいいおばあちゃんでした。
ありがとう!!!!!
皆、皆、病が良くなればいいのにな~って、心から想います。


じゃ、最後の温泉にゆっくり入って、帰る準備をします。

またね。^^




*カメラとyuku*今日は、ジャージー牛の写真をアップしましたー☆
良かったら覗いてみてね~ん☆



気が向いたら、いやっ、向かなくても(笑)ポチっと押してやって下さいな~。
ヨロシク~~♪
今日で湯治入院生活も終わりです!!
本日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*パソコンを長時間開く時間がなかなか持てないので、コメントのお返事ができませんが、ご了承下さいませ。コメントを戴いている皆様、遊びに来て戴いてる皆様、いつも見てくれてありがとうございます☆
[PR]

by donchanscafe | 2009-11-29 12:23 | *今日の出来事

木苺

b0115579_16122642.jpg

ちょっとお久しぶりですぅ~。
どんつぁん、ちっぴし忙しくしてましてん。(入院中なのに。^^;)


今日の写真はねぇ、野生の木苺ですぅぅぅ005.gif

どんつぁんと、隣のベッドのお友達と二人で、黙々と苺摘んできました!!

凄いっしょーーーーーーー!?こんなに沢山003.gifワーイ
(お友達の、急斜面での立ち振る舞いは素晴らしいものでした!山女!笑)


この在り処を教えてくれたのは、やっぱり奴(隣の部屋のアトピっ子野生児)でした。(爆)
ここに、苺できとったで~、美味しいでとな。(笑)

おっさん、どんだけ山に詳しいねんっっ。^^;
入院しとんのに、毎日登山しとんねんっ。うけるわー。
今日は、蕎麦打ち行っとんねんで?(爆)



しゃーけどこの木苺、甘酸っぱくてめっちゃ美味しいのん。^m^
早速、お隣のベッドのお友達は、ヨーグルトに混ぜて食べとたぁ。
贅沢やなぁ、摘みたてやで~~~~☆





b0115579_1613631.jpg

木苺ちゃん、むっちゃ可愛い。

くっつき虫いっぱい服にくっつけながら、摘んできました。
くっつき虫を取るのが一苦労でしたわ。わはははははは!!

おもしろ~~~~~~037.gifまた、行こかな!?
急斜面で、アキレス腱伸びまくりやったけどっ。^^;


この木苺達を、今、スイーツにできないのが非常~~~~~に残念ですが、まぁ、フレッシュなままを堪能したいと思います。^^
こんな機会、滅多とないしね!

自然よ、ありがとう!!




*カメラとyuku*今日は、わんこの写真をアップしましたー☆
良かったら覗いてみてね~ん☆



気が向いたら、いやっ、向かなくても(笑)ポチっと押してやって下さいな~。
ヨロシク~~♪
只今入院中で、お菓子作りもできなくてアップもできないけど、今日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*パソコンを長時間開く時間がなかなか持てないので、コメントのお返事ができませんが、ご了承下さいませ。コメントを戴いている皆様、遊びに来て戴いてる皆様、いつも見てくれてありがとうございます☆
[PR]

by donchanscafe | 2009-11-25 16:24 | *今日の出来事

久々のノイ・カフェへ♪

b0115579_1125121.jpg

ああ~~、また病院に戻って参りましたよ~。^^;

家に帰ったからには、麗しの大好きなノイ・カフェに行かねばなりまねぬ!!

行ってきましたー037.gif

旦那が食べたのは、秋刀魚とトマトのぺペロンチーノパスタ!
秋刀魚とぺペロンチーノ合うなぁ。うまっ。^m^






b0115579_11253761.jpg

ワタクシはぁ、帆立とブロッコリーのクリームパスタ!

うんまっっ037.gifウオオオオ







b0115579_11255999.jpg

サラダとフォッカッチャ付き。








b0115579_11263598.jpg

スイーツは、ケーキを3つも注文しちゃったー!(なんせケーキに飢えてたんで。笑)









b0115579_11272531.jpg

チョコバナナタルト~♪

ウマい~~~~~~~~☆





b0115579_11275343.jpg

季節のフルーツタルト~♪

生クリームとカスタード、やさすぃ~~~~~~~005.gif
まいうまいう~~~~~!!






b0115579_11282385.jpg

ベイクドチーズケーキ~♪

濃厚~~~~!カッテージチーズ系かと思ったぁ。

うんま!!






b0115579_1132122.jpg

ああ~~~~、ノイ・カフェ、好き、好きすぎる。
ウマい、お洒落、ああ~最高~~~~056.gif

好き、また行く~~!!



でも、ワタクシはまだ岡山なのよ~~~~~~~042.gif


家に帰ると色々とやっぱり忙しかったわ・・・。

肌が下降してしまった。。。

あ~、どうしよう。いつ退院できるのかしら・・・!?ううう。。。

家の水が合わねぇ、温泉がええ~~~~。(涙)





*カメラとyuku*今日は、笑顔が素敵なおじいちゃんの写真をアップしましたー☆
良かったら覗いてみてね~ん☆



気が向いたら、いやっ、向かなくても(笑)ポチっと押してやって下さいな~。
ヨロシク~~♪
只今入院中で、お菓子作りもできなくてアップもできないけど、今日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*パソコンを長時間開く時間がなかなか持てないので、コメントのお返事ができませんが、ご了承下さいませ。コメントを戴いている皆様、遊びに来て戴いてる皆様、いつも見てくれてありがとうございます☆
[PR]

by donchanscafe | 2009-11-18 11:29 | *お気に入りのお店ご紹介

かぼちゃクリームシチュー

b0115579_872785.jpg

おはようございまーす001.gif今週もまた、1週間が始まりましたね~。
今朝は、6時40分に起床!
入院生活で、すっかり早寝早起きが身についたどんつぁんであります。^ー^

今朝の朝ご飯は、パンとかぼちゃクリームシチュー☆
シチューは具沢山!!
かぼちゃ、じゃがいも、人参、玉葱、白菜、ブロッコリー、しめじ、蓮根、鶏肉、豚肉が入っておりまーす。^m^ウマウマ


実は今日は、自宅からの投稿なんですよ~~~~005.gif

どんつぁん!昨日から、自宅に帰っております!!


・・・が、しかし・・・、一時帰宅で、明日にはまた温泉病院に戻る予定なんですけど、退院前におうちに帰る練習をしています。

何故ゆえに、おうちに帰る練習など!?とお思いの方も多いでっしゃろけど、アトピーちゃんって、環境の変化に皮膚が弱いのねん。。。
たとえそれが、慣れ親しんだ自分の家でも、環境の変化には違いないので、帰れる範囲内の患者さんは、帰る練習をしてから退院する人も多いのです。


なので、今回、どんつぁんもその練習の為に、一時帰宅してみました。

本当は、前回(ナマケモノ工房のhanaちゃんの個展の時)にその練習を兼ねて帰ってこようと思ってたんやけど、皮膚が悪化してしまった為、あの時は帰れなかったのです007.gif
あん時は、ずんごい残念やったわぁ。。。
おうちに帰る練習はまた出来ても、hanaちゃんの個展が。。。
でも・・・止むを得ず、体調優先で諦めたのです。ごめんよ、hanaちゃん、会いたかった。(涙)


今回は、昨日旦那はんに迎えに来てもらって、とりあえず、ドデカ電気屋さんに行きたくて行って(笑)、カメラじゃーパソコンじゃー見て、ほんで焼き肉を食べたかったので、近所の焼き肉屋さんで焼き肉食べてきましたー!!
あ~~~~~、まいう~~~やったわぁ☆
だって、病院食質素やし、単調なメニューばっかりでもう飽きてしまってねぇ。
そんなあんた、ワタクシ特別牛肉好きな訳やないけど、あっこにおったら肉食らいたなんねん!(笑)

食らったったーーーーーーーーー037.gif大満足!!


昨夜は11時頃に寝付いて、朝までよく眠れたわ~。zzz
今日は朝から洗濯物をしてから、お風呂に浸かって、ゆっくりと旦那の帰りを待とうかなぁ。^^

旦那はんも良くやってくれてるわぁ。
ワタクシ、ホコリとハウスダストに凄いアレルギーがあるんで、とりあえずワタクシが留守の間、掃除だけはしっかりやってて欲しい!と念押してお願いしてて、旦那もそれをしっかりやってくれてて、昨日帰ってきた時に、結構家の中が綺麗やった事に凄く感謝しました012.gif
ホコリやハウスダストが溜まってたら、一気に湿疹や喘息になってしまうので。。。
(ただ、育てていた観葉植物は枯れ気味でしたけど。笑)

2か月半も家空けてるのに、ほんま旦那はん、よ~やってくれてます。
家で一人は気楽やけど、仕事から帰ってきて疲れ果てていても、家の事せなあかんから大変やし、寂しいんやろなぁと感じました。
早く良くなって帰ってきて、また美味しいご飯作ってあげなあかんな~!とつくづく感じたのでありましたー☆


旦那、ワタクシの病を理解して、そして助けてくれてありがとう016.gif



あ!で、かぼちゃクリームシチューは、いつも親切にしてくれてる隣のおばちゃんに、昨日、一時帰宅したよ~って挨拶に行ったらもらったんです。(爆)



あ!ほんで、久々に家帰ってきて感じた事。
家、せまっっ!天井ひくっっ!!トイレの便座ひくっっ!!風呂せまっっ!!
車多っっ!大阪、ぬくっっ!!街灯あかるぅっっ!!!!(爆)

だって、田舎の夜は外真っ暗だもーーーーーーん。><
とにかく、街の電気的明るさに、今更びっくら005.gifホエーーーーー




*カメラとyuku*美味しそうな写真をアップしていま~す。^m^
良かったら覗いてみてね~☆



気が向いたら、いやっ、向かなくても(笑)ポチっと押してやって欲しいっす~。
ヨロシクお願いしま~す♪
只今入院中で、お菓子作りもできなくてアップもできないけど、今日は一時帰宅中。
本日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*今日はコメントのお返事致しますです。^^
[PR]

by donchanscafe | 2009-11-16 08:28 | *donchan家のご飯

銀杏

b0115579_961868.jpg

銀杏焼いてくれてーん038.gif

隣の部屋の男子アトピっ子くんが!!
(胡桃を山から採ってきた奴。笑
奴は、むさくさ野生児だった!山で柿ももいで食ってた!爆)


見て!この緑色~~~☆(綺麗に薄皮むけてへんけどっ。笑)
銀杏って、黄色ちゃうかったん??茶碗蒸しとかに入ってるのん、黄色やん?
緑や緑~~~♪
あんまり火通さなかったら、柔らかくてこんな緑やねんて!


むちゃむちゃ美味しかったわぁ005.gif

もっちもちしてて、ホクホクで、銀杏うまぁ~~~~~~!!

全部食べちゃった。(笑)

銀杏って、あんまり一気に食べたら、アレルギーとか出る場合があるからあかんらしいやんっ。^^;
後から聞いたわっ、何もならへんかったけどっ。
先言うて欲しいっつーのーっ。ぶーーーーー。





*カメラとyuku*美味しそうな写真をアップしていま~す。^m^
良かったら覗いてみてね~☆



気が向いたら、いやっ、向かなくても(笑)ポチっと押してやって下さいな~。
ヨロシク~~♪
只今入院中で、お菓子作りもできなくてアップもできないけど、今日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*パソコンを長時間開く時間がなかなか持てないので、コメントのお返事ができませんが、ご了承下さいませ。コメントを戴いている皆様、遊びに来て戴いてる皆様、いつも見てくれてありがとうございます☆
[PR]

by donchanscafe | 2009-11-14 09:12 | *今日の出来事

イチョウ♪

b0115579_9454410.jpg

昨日は入院友達3人で、街に出てきました。^^

街っつたって、山です。(笑)

こちらの山々は、紅葉でとても綺麗ですよ~~~☆
今が丁度見頃です!!

中でも、際立って目に付くのがイチョウ。
こちらは、ものすご大きなイチョウの木が何だか沢山あるねーん。
イチョウってこんなにデカくなるのねっ!005.gifワーオ
まっ黄っ黄で、もの凄く綺麗。見応えがあります。

写真のカメラ構えてるモデルちゃんは、隣のベッドのお友達。カメラ友達でもあります037.gifウヒヒ
(彼女はニコンの一眼レフでーす☆)





b0115579_946152.jpg

こんなにいっぱ~~い、散ってしまったイチョウの葉。







b0115579_9464190.jpg

イチョウの側で、可愛く咲いてたお花~♪これ何の花??







b0115579_947745.jpg

ドデカま黄っ黄イチョウ!!!!!所々の黄緑も可愛い~~。


すんばらしかったぁぁぁ038.gifパコパコパコ





b0115579_955938.jpg

そして帰りは、のとろ温泉・天空の湯で温まってきたのよ~ん♪

昨日は1日中雨だったのに、観光客のおばちゃん達でごった返してたけどねっ。><;
ロケーション的には凄く良かったので、もちょっと貸切状態でゆっくり入りたかったなぁ。^^;

でも、湯質的には、奥津温泉(ph9.25位)の方が良かったなぁ。
のとろの湯は、ph8.9とちょっと低かった。。。
(因みに、ワタクシの居る病院の下湯原温泉は、ph9.5だってー!むちゃアルカリ性!Ph数値が高い方が、湯あがりの肌がしっとりするみたいやけど、下湯原温泉は、じゃっかんイオウが入ってるみたいで、湯あがりはちょっとカサカサするのねぇ。。。
湯原温泉はしっとりするよ。^^)





*カメラとyuku*久々にフィルム写真をアップしていま~す。
良かったら覗いてみてね~☆



気が向いたら、いやっ、向かなくても(笑)ポチっと押してやって下さいな~。
ヨロシク~~♪
只今入院中で、お菓子作りもできなくてアップもできないけど、今日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*パソコンを長時間開く時間がなかなか持てないので、コメントのお返事ができませんが、ご了承下さいませ。コメントを戴いている皆様、遊びに来て戴いてる皆様、いつも見てくれてありがとうございます☆
[PR]

by donchanscafe | 2009-11-12 09:53 | *今日の出来事

大山

b0115579_13364381.jpg

入院中なのに、何故かネタがいっぱいあるどんつぁんです、どうも。^^;

いつぞや、これはまだ入院する前、鳥取県の大山に行きました。
その時撮った、フィルム写真☆
今更、現像してもらったので、アップしてみまーす001.gif

大山、とっても綺麗!!
でもこの日は、あいにくの曇り空で、スカっとした景色は見れず。。。
山頂に、ずっと雲がかかってたけど、一瞬雲が去って山頂が見えた瞬間に撮った写真です。

曇り空でも、大山を目の前にすると、自然の偉大さを感じたのであります。






b0115579_13372391.jpg

天空リフトっちゅーのに乗ってみました。^^
これ、凄いなが~~~~いのね!!面白かったー。

雲で大山、見えねぇ~~~~~っ。><
晴れてたら、リフトの先は、偉大なる大山が見えるのだぁぁぁ021.gif







b0115579_1337526.jpg

標高900mで、旦那はん、記念撮影。(笑)

これもまた、雲で山下の景色が全然見えねぇ。^^;残念っ。






b0115579_13382240.jpg

帰りのリフトは、こりゃーなかなか恐い005.gif
落ちそうな感じだったっ
恐さゆえ、写真歪んでる。(苦笑)



あー、大山ええなええな。
蒜山も好きやけど、大山にもまた行って、素敵な写真を撮りたいなぁ。
今頃だと、紅葉も綺麗かな?
でも先日、蒜山も大山も、初雪が降ったのよ!高速道路も通行止めになってたもーん。
冬は寒そうやわぁ~。


今度はスカっと晴れてる時に行きたいなぁ~♪うふふ。




今日の写真は、カメラ:CONTAX Aria、フィルム:FUJI PRO400H、レンズ:50mm F1.4を使用。




*カメラとyuku*本日は、久々にフィルム写真を更新しました~。
良かったら覗いてみてね~☆



気が向いたら、いやっ、向かなくても(笑)ポチっと押してやって下さいな~。
ヨロシク~~♪
只今入院中で、お菓子作りもできなくてアップもできないけど、今日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*パソコンを長時間開く時間がなかなか持てないので、コメントのお返事ができませんが、ご了承下さいませ。コメントを戴いている皆様、遊びに来て戴いてる皆様、いつも見てくれてありがとうございます☆
[PR]

by donchanscafe | 2009-11-10 13:43 | *フィルム写真

イケメン☆

b0115579_14134860.jpg


イケてるメンズにお会いしました016.gif

きゃぁぁぁ~~~、エクボがたまらないっ!
(ワタクシの初恋のお相手も、エクボが素敵な少年でした。うふふ。^m^)

こんなお子、欲しいッス!!!!

(右上のおっちゃん、どいて欲しかった。。。おっちゃんごめん!若さには勝てへんねんっ。笑)





*カメラとyuku*本日も秋の写真を更新中~。
良かったら覗いてみてね~☆



気が向いたら、いやっ、向かなくても(笑)ポチっと押してやって下さいな~。
ヨロシク~~♪
只今入院中で、お菓子作りもできなくてアップもできないけど、今日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*パソコンを長時間開く時間がなかなか持てないので、コメントのお返事ができませんが、ご了承下さいませ。コメントを戴いている皆様、遊びに来て戴いてる皆様、いつも見てくれてありがとうございます☆
[PR]

by donchanscafe | 2009-11-09 14:16 | *今日の出来事

ワイルド胡桃!

b0115579_744359.jpg

なんとこれ、野生の胡桃でござんす!!(ちっこい栗付き。^^)

隣部屋の、アトピっ子男子友達が、湯原の裏山へせっせこ毎日通い、採ってきたそうな!
ぶはぁー037.gif
あんた、どんなけ山へ芝刈りに行くんや~!?と。。。
クマが出そうな、あの裏山へ・・・。(爆)

こんなにワイルド胡桃が落ちてるもんなんですね!?
びっくりんぐですっ!


靴箱2箱分、どっさり拾ってきたあのアトピっ子男子友達に一番びっくりんぐですけどね。
めっちゃうけました。(笑)







b0115579_7443092.jpg

早速、なんや焼いてくれて、二つにカットされ、女子アトピっ子部屋に物がやってきたので、記念に撮影撮影。あはは~001.gif

ワタクシ、ご存知の通り、ナッツ系苦手なんであれですけど、一口味見してみたけど、しっかり胡桃の味がしてなかなか美味しかったですよ~♪
胡桃大好き、お隣のベッドのお友達が、早速ピンセットでほじくって食べてました。^ー^ムヒ

胡桃って、どやってパカッと取れるん??

パン生地に混ぜて焼きたい気分やったわ。
ホームベーカリー、家がら持ってきたいわ!

どんな入院生活やねん・・・・!?わははははははは003.gif


今日は、お隣のひまわり館で、なんや秋のお祭りがあるので行ってみよ~っと。





気が向いたら、いやっ、向かなくても(笑)ポチっと押してやって下さいな~。
ヨロシク~~♪
只今入院中で、お菓子作りもできなくてアップもできないけど、今日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*追伸:この記事へのコメントは、お返事致しましたー☆見てね!
[PR]

by donchanscafe | 2009-11-08 07:53 | *今日の出来事

牛乳かりんとう

b0115579_905447.jpg

入院中のおやつ!!!!

撮影の為に、なんか可愛い敷物をその辺(ベッド周辺。ぷは!)探したけど、ないっっ。
あるはずがないっ!(笑)
質素すぎる画像でごめーん。><;ぶはは!


奥津温泉の道の駅で買ってきた牛乳かりんとう043.gif

これが、甘さ控えめで優しくてめっちゃ美味しかったぁ。^m^ムヒヒ
ポリポリポリポリ止まりませんっ。^^;

お隣のベッドのお友達と一緒におやつタイムしました~♪

おうち帰ったら、こんなかりんとう作ってみたいなぁ~と思いました☆


お友達が持ってる、このポットがまた可愛いのよ。おススメ~♪

ドイツ製・ヘリオス卓上ポット
これ、ワタクシも買おうかと思ってるの。^ー^イヒヒ


後ね、標高700mにある、のとろ温泉天空の湯っちゅー温泉にも行ってみようかなぁ?と思っているのね~。
山々に囲まれてて、かけ流しで、すんごい気持ち良さそうなのよ!!
温泉、入りまくり~~~☆だって、こんなに温泉に入れる機会は滅多にないからねっ!






それから一つお知らせ~、報告かな!?
エキサイト・キッチンレシピの方で、かぼちゃを使ったレシピの優秀賞を戴きました~~~~!!びっくりんぐ~005.gif


↑ひつこく何回も載せる。(笑)是非、作ってみてちょ。


掲載記事はこちらでーす。
Matferの40cmホイッパーがもらえるんだってー☆やったぁ037.gif
おうちに帰ったら、ホイッパー使いまくる~~~!

入院中でも、応募してみて良かったぁ。^^
まさか選ばれるとは思ってなかったけどっ。
エキサイト・キッチン様、ありがとうございました~~~☆
これからも、どうぞヨロシクお願い致します!




*カメラとyuku*本日も更新中~。良かったら見てみてね☆



気が向いたらポチっと押してやって下さいな~。ヨロシク~~♪
只今入院中で、お菓子作りもできなくてアップもできないけど、今日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*パソコンを長時間開く時間がなかなか持てないので、コメントのお返事ができませんが、ご了承下さいませ。コメントを戴いている皆様、遊びに来て戴いてる皆様、いつも見てくれてありがとうございます☆
[PR]

by donchanscafe | 2009-11-05 09:07 | *今日の出来事