「ほっ」と。キャンペーン

タグ:アイス ( 22 ) タグの人気記事

小豆と練乳ミルクアイス!

b0115579_18115043.jpg

また、練乳と小豆かっっっ!!(笑)
だって、余ってたんだもーーーーん。^^;
暑いから、アイスが食べたかったんだもーーーーん!!

小豆バーみたいな、懐かしいお味emoticon-0105-wink.gif
とっても簡単!レシピはこちらでーす♪
(レシピって言う程のもんでもないがっ。)

写真は、フープロにかけて、ちょっとだけ冷凍庫で冷やした滑らかで柔らかめのアイスの模様です☆





今日もコメント欄開けておくね!


本日も見に来てくれてありがとう~~~~!!
ポチッと応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
←ポチッ☆

more←donchanの独り言
[PR]

by donchanscafe | 2011-06-17 18:41 | *スウィーツ

フレッシュブルーベリーのクリームチーズフローズン

b0115579_19325789.jpg

フレッシュなブルーベリーが手に入ったので、またまたアイスに変身させてみましたっ。
懲りずに、アイスを食べ続けています。
酸っぱいものを毎日食べないと、なんだかお口の中がすっきりしないと言うか。^^;
妊婦って、ほんと味覚が変わりますねー!

これは、冷蔵庫でずーーーっと眠っていたクリームチーズを加え、粒のブルーベリーも加えていて食感も良いです。
ヨーグルトベースなので酸味が結構あるアイスになりました。
普段は、おお~、これは酸っぱいっ><って思ってしまう酸っぱさかも?
(お砂糖もそんなに加えてないし。)
だけど、今のワタクシには、この酸っぱさが良かったのです。^^







b0115579_1933983.jpg

フレッシュ苺のフローズンヨーグルトに、クリームチーズを加えた感じですemoticon-0105-wink.gif
ブルーベリー120g、生クリーム50ccで。後は、苺のフローズンと同じ分量。
(ワタクシは、残ってたクリームチーズを80g程加えましたが、50g程度でも良いと思いました。お砂糖も、80g位は加えた方が良いかも?)


そう言えば、最近レシピを公開したアイス達を、作ってレポしてくれた方がいました☆
ブログにもよく遊びに来て、仲良くして戴いている『千種の、ほんまにうまいもんだけ』の千種さん!
千種さんのブログには、うまいもんが満載!!是非、遊びに行ってみて下さいね☆
レシピブログの方にもレポも戴いて、ブログにも載せて戴いてありがとうemoticon-0142-happy.gif
気に入ってもらえた様子で、嬉しいです!!

アレンジして、苺ジャムで作ってくれていましたが、それも美味しそう~♪
ワタクシも今度、色んなジャムでも作ってみたいと思いま~す。^ー^アリガトネー



*↓↓↓donchanの独り言もあるから見てねー。^^




本日も見に来てくれてありがとう~~~~!!
ポチッと応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
←ポチッ☆

more←donchanの独り言
[PR]

by donchanscafe | 2011-03-20 19:45 | *スウィーツ

フレッシュ苺のフローズンヨーグルト

b0115579_1417641.jpg

美味しいアイスができたでぇぇ~~~~~emoticon-0136-giggle.gif
今度は、苺を使ったフローズンヨーグルト!
苺、だいぶ安くなってきたやろ~?
小粒の苺なら、安いし、色も赤くて鮮やかに美味しくできるでぇ。^ー^ムヒ

卵も使ってないし、ヨーグルト主体やから、普通のアイスよりカロリーも低いんちゃう?

何より、この甘酸っぱさを求める今のワタクシには、もうぴったりのアイスやったわ!!
わははemoticon-0102-bigsmile.gif
すっごい満足でけたぁ☆☆☆








b0115579_14172014.jpg

しかしながら、旦那は酸っぱいのん苦手やから、写真の様に、練乳をかけて食べてた!(笑)
そしたらこれがまた、めっちゃウマイのなんのっ!!!!!
これもハマった!!(笑)
練乳かけたら、めっちゃ子供も喜びそうemoticon-0142-happy.gif
やってみてんか♪
凄く美味しい事間違いなし!!





レシピはこちらでございまーす♪




またまた、超簡単やで~~~。^^
コメントくれてた中には、只今、妊婦です!!の方も多かったので、いかがどす?^m^
お口の中がさっぱりして、よろしおす♪
レッツトライ!

まだ、寒い日が続いてるのに、アイスレシピばっかりでごめんねごめんね~!

次、何しよ??(笑)





本日も見に来てくれてありがとう~~~~!!
ポチッと応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
←ポチッ☆

more←donchanの独り言
[PR]

by donchanscafe | 2011-03-07 14:26 | *スウィーツ

バナナアイス

b0115579_14451185.jpg

皆様!
前回の記事では、沢山のメッセージを戴き、ありがとうございます!!
びっくりしましたemoticon-0104-surprised.gif
凄い沢山コメントもらって・・・。
皆、どこに隠れてたん!?って思いました。(笑)
後程、donchanの独り言で、皆様にお礼の文面を書きたいと思います。^^ヨロシク


今日はひな祭りですね~emoticon-0155-flower.gif
この歳になって、ひな祭りのお祝い・・・なんてって感じですが、一応!?今夜は、ちらし寿司と茶碗蒸しなどを作ってみようかと思っています。わはは!


さてさて、妊婦になってから、アイスをよく食べています。^^;
沢山の量じゃなくて、おやつにモナカ一切れとか、ハーゲンダッツ半分とか、その程度のもんだけど。
つわりで口の中が気持ち悪いし、胃がムカムカするから、アイスを食べるとさっぱり、胃に膜が張った感じがします。

バナナが、なんちゃらスポッツがいっぱい出て、ええ感じに熟していました♪
なので、バナナアイスを作ってみる事に。
今は、あまり甘いものが食べたくないし、時間のかかるお菓子作りをする気にはなれないので、簡単にできて自分でも食べたいものを作ろう!と思って。^ー^
バナナは、栄養価も高いので、妊娠してからはほぼ毎朝食べています。


とても簡単にできて美味しいので、宜しかったら皆様もどうぞ~☆
レシピはこちらです。




なんだか美味しくて、いっぱい食べちゃったぁemoticon-0141-whew.gif
冬でもアイスは美味しいね☆

次も、アイスを作ってみようと考え中~♪





本日も見に来てくれてありがとう~~~~!!
ポチッと応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
←ポチッ☆

more←donchanの独り言
[PR]

by donchanscafe | 2011-03-03 14:58 | *スウィーツ

シャリシャリ☆たまごのミルキーアイス

b0115579_13364263.jpg

また、旦那はんがアイスを作ってくれました。(笑)
念願のアイスクリーマーを手に入れた今年の夏は、彼はアイスを作りまくり!(笑)
それもあれです、ワタクシが好きそ~な、さっぱり系のアイスをよく作ってくれますねん。
ワタクシは、食べるの専門。^m^ウヒヒ

ワタクシ、ほ~んまな~んも作ってないので(毎朝食べる食パンだけは、定期的に焼くけど。)今日も、旦那はんレシピでございます。

まだまだ、あっついあっつい日には、このアイス、めっさええですよ~♪
家にあるもんで作れるし、簡単、素朴で美味しいです!!



レシピは、こちらからぞうぞ~~~emoticon-0128-hi.gif








b0115579_133747.jpg

シャリシャリっと崩しながら食べてちょ~~~~☆
暑い身体が、スーーーーっと冷えてくれますよ。^^
ワタクシも、さっき食べました~~~。うまかっちゃん!!

竹のね、スプーンを買ったんですよ、これで食べると更に倍涼しかったemoticon-0100-smile.gif




*カメラとyuku*更新中~。応援ヨロシクお願いしまーす☆




今日もご訪問ありがとうございます。^^ぽっちん応援、どうぞヨロシクお願いしまーす♪
←ポチッ☆

b0115579_11195091.jpg







体調により、只今、コメントのお返事はできませんが、ご了承下さいませ。

more←donchanの独り言
[PR]

by donchanscafe | 2009-08-19 14:03 | *スウィーツ

豆乳ときび糖の抹茶アイスクリーム

b0115579_8543355.jpg

ゆっくり休もうかいと思いきやっ!旦那はんがまた、ヘルシーで美味しいワタクシ好みのアイスを作ってくれたので、アップせずにはいられなくなってしまいましたーっ。^^;

なので、アップしまーす♪





b0115579_9555049.jpg

抹茶味もしっかりしてて、さっぱりしてて美味しいぞぉ~~~emoticon-0136-giggle.gif
撮影してる間に、溶けてくるぞ~~~!(笑)





レシピはこちらからどうぞ~。^^

いや~、凄い!!↑↑↑こんなんできてる~~~emoticon-0104-surprised.gif
めっちゃいいね~、この貼り付けられるの、レシピ書かなくてええやん。(笑)


以前に旦那はんが作ってくれた、豆乳ときな粉のアイスクリームと作り方は同じなんだけど、抹茶は最初の工程で加えてしっかりと溶かすそうですよ~。



ワタクシ、自分がアトピーちゃんだし、より身体に優しいお菓子作りをしたいな~と強く思う様になりました。お砂糖も、できるだけ自然に近いものを使ったりしてね。
完全な、マクロビまでは無理なんだけど、できるだけ優しい素材を使って、お菓子作りをしたい・・・と思っています。

と言う訳で、今日のアイスも普通のアイスよりヘルシーだと思うし、また、チャレンジしてみてちょ~~~☆



今日もご訪問ありがとうございます。^^ぽっちん応援、どうぞヨロシクお願いしまーす♪
←ポチッ☆

b0115579_11195091.jpg






コメント欄は開けておきますが、しばらくはコメントのお返事はできないと思います。すみませんが、ヨロシクお願い致します。

more←donchanの独り言
[PR]

by donchanscafe | 2009-08-06 09:05 | *スウィーツ

豆乳ときな粉のアイスクリーム(黒蜜がけ)

b0115579_10251723.jpg

梅雨明けした模様!(←大阪は、まだだったっ!笑)
しかし、ガンガン晴れてますemoticon-0157-sun.gif、毎日あっつあつですっ。><

そんな時にゃ~、アイスクリームでしょう!?

今日は、ワタクシのリクエストで、旦那はんがレシピを考えて作ってくれたアイスのご紹介☆
最近、豆乳の出番が多いでしょう?だって、1本買ったら随分あるのでねぇ、使いまわしです。
これは、豆乳が苦手な方でも絶対食べれます!!
そして、とっても健康的なアイスクリームです!!


『豆乳ときな粉のアイスクリーム』

【材料】3~4人分程度
 
* 豆乳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・200cc
* 生クリーム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・100cc
* 卵黄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個分
* 卵白・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個分
* きび糖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・40g
* きな粉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大3



【作り方】

〔アイスクリーマー使用の場合〕
1.小鍋に豆乳と、1/4のきび糖を入れ弱火にかけて沸
  騰直前まで温める。

2.ボウルに卵黄と残りのきび糖を入れて、泡だて器で白
  っぽくもったりするまでよくすり混ぜる。

3.1を2にゆっくりと注ぎ入れてよく混ぜ、小鍋に戻し少し
  とろみがつく程度に温める。

4.3を漉し器を通して漉し、一旦冷蔵庫で冷やす。

5.4がある程度冷えたら、生クリームを5分立て位に泡だ
  てて加えて混ぜ、卵白も5分立て程度に泡だてて加え
  ゴムベラで混ぜる。

6.5を、アイスクリーマーにセットして撹拌する。
  5分位(目やす)経ったら、きな粉を投入して更に撹拌
  したら出来上がり。
  程良い固さになるまで、後は冷凍庫で冷やして召し上
  がれ。


〔アイスクリーマーを使用しない場合〕
工程5が終了後、一旦冷凍する。
(製氷機などに流し入れて冷凍しておくと後が楽ちん。)

完全に冷えて固まったら、フードプロセッサーに入れてよく撹拌し、きな粉も加え更に撹拌。
その後、もう一度冷凍して程良い固さになったら出来上がり。
撹拌を、数回繰り返した方が、滑らかなアイスになります。



b0115579_10252949.jpg

こりゃ~~~、純和風なアイスだわ~~~~emoticon-0104-surprised.gifうっまぁぁ~~~!
なんだか普通のアイスより、沢山食べても罪悪感がないわ。(笑)





b0115579_10254479.jpg

黒蜜をかけてみる~~!
うっまぁぁぁ~~~~~~~~emoticon-0136-giggle.gif黒蜜かけたら一段とウマい!

だいたいアイスって、卵白は入ってない作り方が多いみたいやけど、旦那はんはあえて卵白を入れるレシピを考えてる。その方が、口の中であっさりすると言うか。
最初、卵白をメレンゲにして作ってはってんけど、どーせ後でめっさ撹拌するんやから、メレンゲにする必要性はあるんか・・・!?と疑問を投げかけた所、軽く泡だててから加えると言う事になったので、こーゆーレシピでお願いします。^^;プハ


あ!んで、このアイスは、糖尿病のうちの父の身体を気遣って作ったと言うのもあるので、父の日~にプレゼントしてはりましたー☆
なんだか父は、めっさ感動して、凄く嬉しかったみたい!
婿が、自分の為に手作りアイスをくれるなんて!!「ほんまの自分の息子みたいに思えるわ~。」とうるうるしてましたemoticon-0142-happy.gif

手作りって、心を込めて作れば、人の心にも響くのね。^ー^
だから、手作りは良いんですね~。



今日もご訪問ありがとうございます。^^
本日は、アイスで涼しくなって下はいな☆ぽっちん応援、どうぞヨロシクお願いしまーす♪
←ポチッ☆

b0115579_11195091.jpg

more←donchanの独り言
[PR]

by donchanscafe | 2009-07-15 11:11 | *スウィーツ

豆乳アイス☆豆乳白玉小豆添え

b0115579_15174989.jpg
今日は豆乳三昧でっせ~♪
豆乳苦手な方ごめんなさ~いっ。でもきっと、さっぱり美味しいから食べれると思うで?

うちは最近、豆乳もお菓子によく使うので、いつも冷蔵庫には豆乳が買い置きされています。いつも、スジャータの無調整有機豆乳を使っていまーす。

今日はアイスは勿論の事、白玉も豆乳で作ってみましたよ~。
ウマいです!!


『豆乳アイス☆豆乳白玉小豆添え』

【材料】4人分程度

* 豆乳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・250cc
* 砂糖(又は、きび糖)・・・・・・・・・・・・・・40g
* 卵黄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2個分
* 生クリーム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・50cc

* 白玉粉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適量
* 抹茶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適量
* 豆乳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適量

* 茹で小豆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適量


【作り方】

〔アイスクリーマーを使う場合〕
1.豆乳を小鍋に入れ、砂糖の1/4量を加えて弱火にかけ
  沸騰しない程度に温める。

2.卵黄と残りの砂糖をボウルに入れ、白くもったりするまで
  泡だて器でよく混ぜる。

3.2に1をゆっくりと注ぎ入れながら泡だて器で混ぜ、鍋に
  戻して弱火で温めながらゴムべラで混ぜる。
  (必ず弱火で、随時かき混ぜて下さい。卵黄が煮えてし
   まうのを防ぐ為。)
  少しとろみがつき滑らかになったら火からおろし、漉し器
  を通して漉す。
 
4.粗熱が取れたら、生クリームを加えてよく混ぜ、冷蔵庫
  で冷やす。

5.4をアイスクリーマーに入れてセットし、回したら出来上が
  り。


〔フードプロセッサーを使う場合〕
4までの工程は同じ。
フードプロセッサーの容器と刃の部分は、冷凍庫でよく冷やしておく。

5.生地が冷えたら、タッパ、あるいは製氷機などに流して、
  冷凍庫で冷やし固める。

6.よく冷えて固まったら、冷凍庫でよく冷やしておいたフー
  ドプロセッサーにかけてよく回し、生地を滑らかにしてから
  再度タッパに移し、程良い固さになるまで冷やしたら出来
  上がり。


白玉は、白玉粉に豆乳を少しづつ加え、耳たぶ位の柔らかさに練って、沸騰したお湯で浮き上がってくるまで茹でて、冷水に取る。
抹茶白玉は、抹茶を少量加え、同じ方法で仕上げる。


b0115579_151873.jpg

今日は、めーっちゃ和風なおやつ~。一人で3時のおやつに戴きました。^^
アイスと小豆と白玉を一緒にお口に入れるのが最高!美味しかったぁ☆
豆乳だな~って言うのはわかるけど、むちゃくちゃ豆乳豆乳してる訳でもなく、食べやすいと思うよ~。

アイスの撮影は大変よっ。もたもたしてたら溶けてくるからねー、器もキンキンに冷やしておいて、準備万端で撮影しなきゃ!(笑)


今日もご訪問ありがとうございます。^^
暑くなってきたら、冷たいスイーツ沢山出てきますよ~、きっと♪
ぽっちん応援、どうぞヨロシクお願いしまーす☆
←ポチッ☆

more←donchanの独り言
[PR]

by donchanscafe | 2009-05-27 15:31 | *スウィーツ

小豆と練乳ミルクアイス

b0115579_9235731.jpg
あ~、夏が終わってしまう前に~アイスレシピアップしとかなきゃっ!だいぶ前に作ったやつだけど、又してもお蔵入りしかけてた。
なんだか最近、随分涼しくなってきたけど、昨日の天気予報では、9月に入ったら又残暑がやってくる~みたいな事言ってたから、まだアイスはいけるかな!?^^

茹で小豆は、なんだか常に買い置きしてあるし、牛乳はいつも冷蔵庫にあるし、練乳も旦那が好きで常備してあります。
なので、その3つを使って和風アイスを作ってみました♪
美味しいよ~んemoticon-0142-happy.gif器はまたまた、沖縄のお友達の陶芸作家『ナマケモノ工房』のhanaちゃん作のものでーす。^^


『小豆と練乳ミルクアイス』

【材料】4~5人分

* 茹で小豆1缶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・210g
* 牛乳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・200cc
* 練乳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大1~2

【作り方】

1.ボウルに、茹で小豆、牛乳、練乳を入れ、泡だて器で
  よく混ぜる。そのままボウルでも良いし、容器に移し変
  えて冷凍する。

2.冷えて固まったら取り出して、フードプロセッサーで滑ら
  かになるまで回す。それを、又容器に入れて程よく固ま
  るまで2時間位冷凍したら出来上がり。
  (フードプロセッサーでの攪拌は、数回繰り返すとより口
   あたりが滑らかになります。)

b0115579_9242026.jpg
ちょー簡単で、ちょー美味しい☆
小豆バーってあるやんか?あんな味がするよ~。^^
沢山作って冷凍しておけば、食べたい時にいつでも食べられるね!是非、お試しあ~れ~♪

あ!器は是非、和なもので戴いて欲しいなぁemoticon-0105-wink.gif
今年も色々アイス作ったなぁ。
卵入りのアイスは作らなかったけどー。(笑)
これで、今年の夏のアイスレシピは最後かな~。


donchanの独り言emoticon-0117-talking.gif
皆様、昨日の記事へのコメント、沢山戴いてありがとうございます。ワタクシのアトピーちゃんの事も心配して下さった方も多くて、お心使いがとても有難く感じています。
ここ数日は、結構ボケーっとしてるので、ゆっくりしてますよ。
今日のレシピも、だいぶ前に作ったものだし~。(笑)

さてさて、この器ね、よく登場するナマケモノ工房のhanaちゃんの作品なんだけど、これは想い出深い器です。
丁度10年前に、ワタクシがアトピーの脱ステロイド治療の為に、二ヶ月の入院生活を送っていた時に、この器が病室に贈られてきたのです。

「辛い闘病生活の間に、お茶を飲む時間にでも、この器で少しでもほっこりしてね。」と添えられた手紙と一緒にこの器が。

嬉しかったです~凄く。
病院では、毎日お茶が配られていたので、毎日この器でお茶を飲んで、その時だけはほっこりできました。^^
顔になってるでしょ?器が。だから、な~んかほっこりするんです。10年経った今でも、これは大切に使っています。
勿論、他のナマケモノの器も大切にしてます!!(笑)
hanaちゃんの初期の作品☆持ってる人は少ないだろ~~~。(←自慢。笑)

b0115579_9391246.jpg右の写真は、そんなhanaちゃんから最近送られてきた葉書。ダンボールを切り抜いて作られた斬新な葉書が届きました。創造性豊かな人なので、お便りもいつもどんなものが届くかワクワクですemoticon-0100-smile.gif
今回は、ワタクシが掲載してもらった女子カメラの本を送ってあげたお返事に、お葉書(←ダンボール。笑)を送ってくれましたよ~♪
どんちゃん載ったん!?どれどれ??といつも見てくれているのが嬉しいです☆(女子カメラは近くの本屋さんに売ってないんだってー。なので、2冊持ってたので送りましたー。笑)長らく会ってないけど、hanaちゃんに会いに、沖縄に行きたいなぁ~。大好きな沖縄への想いは募るばかりです。。。^^


今年の夏のアイスレシピはこれで最後でーす。ポチポチ、ヨロシクお願いしまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ←ポチッ☆

レシピブログからのスイーツ本。『みんなの大好きスイーツ』発売中です。
←ポチッ☆


*お知らせ*
只今、2周年のプレゼント企画を開催中~。応募される方は、こちらからどうぞ~♪
[PR]

by donchanscafe | 2008-08-27 09:47 | *スウィーツ

桃アイス☆

b0115579_051535.jpg
またまた、冷たいスイーツです。^^
どんちゃん、桃大好きだから、今年は沢山桃食べてます。
おいち~ね~emoticon-0110-tongueout.gif

今回の桃アイスは、去年作った桃のアイスクリームをちょっとだけアレンジしただけです。


b0115579_0542266.jpg
お友達の沖縄の陶芸作家、ナマケモノ工房・hanaちゃんの作品に盛ってみました。和の器に、盛ってみるのもいいでしょ?^^滑らかで、桃風味たっぷり!なかなか美味しかったです。

ナマケモノ工房は、口コミで広がり、今や大盛況の様で、最近はお店も数ヶ月に1回とかしか開店できないんだってー。開店したら、その日に完売してしまうそうです。。。
開店できない分、ファンの方々が待ってくれてて、一気に売れちゃうみたい。凄いねー!!宣伝したらあかんのやけど、しちゃいました。ごめんなさいっ。^^;
だってーーー、大ファンなんだもん!!許してー。(笑)

あーーー、沖縄行きたいっっ!


ほんでほんで、本題。^^;
レシピは、去年の桃のアイスクリームなんですが、生クリームと牛乳は100ccづつにしてみました。それから、食べる前に、フープロでガーーっと、滑らかになるまで回してから食べました。そのままだと果汁が多い分、固まりすぎたので、フープロで回すと凄く滑らかになります。
やってみてね~♪


donchanの独り言emoticon-0117-talking.gif
昨日久々に父からメールが。
内容は、「エプ〇ンのHP見てたら、写真コンテストがあるから出してみたらどうや?グランプリは賞金100万円やって。パパも出してみようかと思う。62歳で100万円は魅力的だな~。」←やって。(笑)

確かに、100万円は欲しいよ!
100万円あったら、即旅行に行って、どんちゃんいなくなるよ?(笑)・・・しかし、グランプリって、あんたまた目標が高いな~!(爆)

佳作位になったらええな・・・位で。(爆)

まー、出してみてもええけどなー、HP見てみよかーemoticon-0100-smile.gif


昨日のポチ、皆様凄かったです!!有難うごさいます。^^
訪問者数も、いつもより何故かグンと伸びててびっくり!
その勢いで、今日も桃アイス美味しそうだな~って思ってくれたら、ポチっと応援ヨロシクお願い致します。
皆様、1日1回ポチポチ、めっちゃ頑張ってやぁ~~~☆
どんちゃんも頑張る~!
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ←ポチッ☆

作ってみたいな~と思ってくれた方、こちらもヨロシクお願いしまーす♪昨日はこちらも27位でした。どぅえ!?っと目を疑ってしまいましたがー。だって、前日は91位だったのに!(笑)有難うございます!!
←ポチッ☆
[PR]

by donchanscafe | 2008-08-07 01:09 | *スウィーツ