人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンマグがやってきた。

ムーミンマグがやってきた。_b0115579_1144277.jpg
メリー・クリスマ~ス!イヴイヴ☆

きたぁ~~~~!!もうきた。(笑)
2008クリスマス限定ムーミンマグが072.gif
思い立ったら吉日やぁ~、昨日買いに行ってきた!
最後の1個やったー、危ない危ないっ。

ムーミンとフローレン(やって名前。笑)ラブラブ053.gif
きゃぁぁ~~、そんなにぴったりくっついて、ハズカシイ012.gif
フローレン、めっちゃお洒落やし!(笑)


ムーミンマグがやってきた。_b0115579_115556.jpg
こっちは、パパやな~。
早速、一人ティータイム♪う~ん、ほっこり043.gif
マグとしては、丁度いいサイズやなぁ。
これあれやって、イッタラのティーマなんやって形はな。
んで、持ちやすいんや001.gif大切に使おっ~と☆
ムーミンマグ、いっぱい揃えたい。わはは!

手前のは、旦那はんの大好きなベルギーチョコレート。
これも、クリスマスプレゼントに買っておいた。^^
きっと喜ぶ事でしょう!


今日は、朝から布団干してシーツ洗って、ベット移動して掃除して位置変えてって、もうよく働いたっ!昼から、ケーキ作りをしようかと思うがー、ティーをしてダラダラ中~。^^;
お昼寝に突入しそう。zzz。。。

by donchanscafe | 2008-12-23 11:22 | *今日の出来事