人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も沢山のありがとう☆

今年も沢山のありがとう☆_b0115579_1325328.jpg
皆様!今年も、donchan's cafeに足を運んでくれて、本当にどうもありがとう。皆様のおかげで、donchan's cafeは本年も何とかかんとか年が越せそうです!(途中、何度かくじけそうになりながらっ。苦笑)
今年最後の感謝の気持ちを、お花の写真でプレゼント~♪

これは、旦那はんがクリスマスプレゼントのお礼にと買ってきてくれたお花。葉ぼたんです。鉢植えに植えてあると、キャベツみたい?だけど(笑)、こうやって切り花にしてあると、結構シックで洒落て見えませんか?001.gif


今年も沢山のありがとう☆_b0115579_134143.jpg
こちらも、買ってきてくれた薔薇の花&先日作った文庫本。
薔薇のお花、皆様にもプレゼント~056.gif

今年は年明け早々から、念願の一眼レフを手に入れ、カメラに明け暮れた1年でした。^^;
よく頑張った~!1年だったと思います。
来年も、ワタクシなり~のほっこりとした空間を繰り広げられたらいいなぁ~。また、応援して下さいね。^ー^ヨロシク

くる年の目標は・・・?
やっぱり去年に引き続き、頑張りすぎない事です。(笑)
マイペース。これが出来る様になりたいなぁ☆
後・・・・・・・ダイエット!?
うわぁ~、これはかなり難しい~><;ウウウ


では、皆様~、良いお年をお迎え下さいね!
donchan's cafeから、今年最後の感謝の気持ちを込めて☆また、来年お会い致しましょう!


donchan's cafe donchan

by donchanscafe | 2008-12-29 01:44 | *今日の出来事