人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日は!ノイ・カフェっ子♪

休日は!ノイ・カフェっ子♪_b0115579_085951.jpg

昨日は、ノイ・カフェへ行ってきました~006.gif
ノイ・カフェと言えば、ワタクシの一番のお気に入りのカフェですよ~ん☆このブログを長く見てくれている方なら、「又どんちゃん行ってきたんかいなっ!すっきゃな~しかし!」・・・と、もうお判りだと思うけど。^^;

昨日のランチメニューはこれら♪
(看板を読んでね!わかる!?)


休日は!ノイ・カフェっ子♪_b0115579_093361.jpg

ノイ・カフェはとにかく内装が素敵~。^^
家具や食器なども北欧系だから、ワタクシ大好き!!


休日は!ノイ・カフェっ子♪_b0115579_095046.jpg

何を食べたかと言うと~、『太刀魚の香草パン粉焼き』のワンプレーとランチ!これがまた、うっまぁ~~~い037.gif

太刀魚の香草パン粉焼き・きのこタルタルソース、マッシュポテト、ベーコンとブロッコリーのグラタン風、サニーレタスとパプリカ玉葱サラダ、プチトマトのマリネ、バジルとじゃがいものピザかな?、ビシソワーズ、雑穀米がのったプレートランチ。

凄い美味しかった。味付けもベリーグッド☆


休日は!ノイ・カフェっ子♪_b0115579_0101586.jpg

スイーツはこれ~。『バナナカスタードチョコタルト』と、ホットレモンティ。これも美味しかったから、近々、自分でも作ってみようと思う!

食べ物の写真が、右後ろからの自然光だから、ちょっと怪しい写真??(笑)

んん~、ノイ・カフェは雰囲気は勿論のこと、ご飯も美味しいなぁ072.gifランチ最高!!


休日は!ノイ・カフェっ子♪_b0115579_0103616.jpg

座った席から見た店内。この一番奥の席に、まだ座った事がないので、いつか座りたいけど、いつも開いてないっ。><(何気に、トイレマークが可愛い。笑)


休日は!ノイ・カフェっ子♪_b0115579_0573354.jpg

こちらも、座ってた所から見た店内。大ボケなのは、旦那はん。『いきなり最終回』っていう本読んでて(この本が好きな模様)、写真撮ってる事に全く気付いていないっ(笑)


今日の写真は、ランチとスイーツの写真はデジイチで。
その他の4枚は、CONTAX Ariaで撮影。
フィルムは、solaris 400使用。現像は、ノーマル現像で、ちょっとだけ自分で手を加えました。^ー^チャンチャン


ノイ・カフェ、ええよ~~~~♪
家近い人は是非、行きなはれ~。
老若男女、集っています!!003.gifわはははは~

あ!そうそう、ノイ・カフェには、みぃ~ちゃんと言う、おばあちゃんの猫ちゃんが居たんですが、去年の夏から姿が見えないらしい。みぃ~ちゃん、どこ行っちゃったんだろうねぇ。。。みぃ~ちゃん、可愛かったから、いなくなったら寂しいなぁ。

by donchanscafe | 2009-03-09 00:26 | *お気に入りのお店ご紹介