人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお花☆ピンクのチューリップと器とおやつ。

春のお花☆ピンクのチューリップと器とおやつ。_b0115579_1555087.jpg
春らしく、可愛い淡~いピンクのチューリップを買ってきました。部屋にお花があると、眺めるだけでも癒されるので、なるべく飾る様にしています。
これは、旦那はんが買ってきてくれたんじゃなくて、自分で買いました。(笑)

可愛い淡いピンク色のチューリップが欲しくて、でも近所のお花屋さんには濃いピンクしか売ってなくて・・・。一昨日梅田のLOFTに行った時に、1階のお花屋さんで見つけたので購入。あそこ、結構、質の良いお花が並んでいるので好きです。ちょっとばかしお高い気もしますが。都会だから仕方ないか~!



春のお花☆ピンクのチューリップと器とおやつ。_b0115579_156733.jpg

こんなに優しくて可愛い色の淡~いピンク。
「可愛いわ~可愛いわ~、自分で買ったけどめっちゃ可愛いわ~」と家に帰ってきて飾りながらひつこく言う。(笑)

「だってお小遣いがなかってんもんっ。」と旦那はん。
あはは~。^^

えーよえーよ、たまには自分で買うわ~056.gif


春のお花☆ピンクのチューリップと器とおやつ。_b0115579_156242.jpg

そしてそして、我が家に新しくやってきた、アラビア社のファエンツァ、ビテージカップ&ソーサー072.gifこれは兼ねてから狙っていたデザインだが、人気があってなかなか入手が困難だった。あったとしても、コンディションが悪いもの・・・とか。

やっとコンディションもええものを見つけたので、思いきってこちらで購入!(凄く丁寧な梱包で送ってくれたのでなかなか良いお店☆)最近、ビンテージ器買ってなかったし。ほんとはこのデザインのプレートも欲しいんだけど、欲しいサイズのコンディションの良いものが全然見つからないっ。><

5月に又アンジェで北欧買付けフェアーがあるので、それまで待っとこうかな。あるかなぁ・・・?あったら即買い!!

ところで、今日のおやつは、無印もの!
紅茶は、ハニーストロベリーに蜂蜜を加えて最近飲んでる。
香りも良くて美味しいよ。^^

それから、いちごチョコがけバナナチップ、塩スイカチョコ。
安くなってたので買ってみたけど、美味しかったよ。

贅沢な、一人おやつタイム~♪むふふ~。

by donchanscafe | 2009-03-10 15:07 | *花・自然