人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那お手製サンドイッチ&柚子胡椒ポテトチップス

旦那お手製サンドイッチ&柚子胡椒ポテトチップス_b0115579_0172772.jpg
腸炎でダウンして絶食!会社を休んでいる旦那はん。
昨日より症状が楽になってきた様子だし、寝過ぎて寝れん!暇だ・・・と言う事で、なんと!ワタクシの昼ご飯にと、サンドイッチを作ってくれましたー005.gif

パンは、ホームベーカリーでワタクシが焼いておいたもの。
ゴールデンヨットを使用し、フワフワ~な食パンです。

中に挟んでるものは~、向かって左のとろ~んとした玉子の方が、卵を揚げたものと、とろけるチーズ、レタスに、お好みソースとマヨネーズで味付けして挟んだもの。

もう一つの方が、レタス、生ハム、アボカド、刻み茹で玉子にマヨネーズをかけて挟んだものです001.gif

ボリューム満点!!
これを全部食らえと言うんですっ。
自分の食べられない欲求を、作る事で発散し、全部ワタクシにぶつけている様子。^^;
カットして4つになったので、3つは食らいましたが、さすがのワタクシも4つ全部平らげる事はできずっ。恐ろしいカロリーだな・・・とおののきながら、せっかく作ってくれたんだし~と、3つは食べました。腹パンパン!(笑)
でも、とっても美味しかったんですよ~~。^m^
(明らかに食らいすぎやけどもっ。)




そしてなんと!
旦那お手製サンドイッチ&柚子胡椒ポテトチップス_b0115579_0174783.jpg

ポテトチップスまで作ってくれましたの~。@@;エー
まー、パリッパリして美味しかったです!
ポテチなんて、買ってくる必要ないやん!?って感じ~。
無印の味付けパウダー・柚子胡椒を全体にまぶしていただきました。うまかっちゃんです~。^^

無印の、ポテチの味付けパウダー、色んな味が売ってて楽しいよ♪


ぽっちんぽちぽち、ヨロシクお願がいよ~♪
←ポチッ☆






絶食は辛いみたいです~。
食べたい欲求が沸々とこみあげてきて、口を開けば食べ物の話ばっかりしている旦那はん。(笑)
「日清焼きそばが食べたい、高菜チャーハン、ピザ、とりあえず、おにぎりが一番食べたい!!あ、たこ焼きも食べたい!」

「お腹すいたよ~~~~~~~~007.gif」と、悲惨な顔で叫んでおります。(爆)

めっちゃうけましたーーー。(爆)

ひたすら、ご飯のイメージが頭に浮かんでくるんだってー。
「お腹痛くなってもいいから、食べたい願望が半分はある・・・。」と言うておりましたが、「ダーメ!!」と注意しておきました!だはは。^^


と言うワタクシも、腸炎には何度もなった経験があり、一番最初ものっそい酷いのになって入院した事もあるんですよー。(涙)
もー、そりゃ~、腹が痛くて痛くて、トイレにこもってあーた、血便は出るし、1日点滴5本とかで1週間位は絶食でしたよ。。。辛かった。。。

その後も、数回軽い腸炎になりましたが、絶食に我慢できず、なんと!ポテトチップスの1袋食べてしまった事があったんですねー。(笑)
ほんなら案の定、お腹がめーっちゃ痛くなって病院に行ったら、先生に「食べたらあかんって言うたやろ!」って怒られて、「だって食べたかったんやもーん。。。」言うて先生の前で泣いて(まだ高校生の乙女だったので。^^;)、即点滴~。
点滴中に、先生がやってきて、「さっきはきつく言いすぎた・・・ごめんね。そりゃ~食べたいよなぁ。」と言って謝ってくれました。(笑)
泣きながらワタクシは、「うん、食べたい・・・。」と言うてた事があったな~と思い出した次第でございます!!ぶは!!

その頃から、食い意地は張ってた様ですっ。

ま、そんなアイテテテ~な思い出があるので、旦那にはしばし固形食物は我慢させますぅ。

by donchanscafe | 2009-04-18 00:18 | *donchan家のご飯