人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Favorite photograph of 31 people 』

『 Favorite photograph of 31 people 』_b0115579_14382571.jpg

雨樹一期撮影


『 Favorite photograph of 31 people 』

お友達のフォトグラファー、雨樹一期くんのブログ『LOMO日和』にて、こんな素敵な企画が、
5月1日から1か月間開催されます!

『あなたの一番のお気に入り写真展』

1か月間、毎日、その人その人が、思いを込めて撮った一番のお気に入りの写真と、ちょっとしたコラムが出てきます☆楽しそう~037.gif
ワタクシも、恥ずかしながら、参加させて戴きましたっ。^^;

きっと、写真が上手い方、独創的な方、写真を始めて間もない方、色々登場するんでしょうけど、ワタクシなんかが参加してええんか!?って言う噂もありますが、まーまーまー。(笑)
ワタクシも、今まで撮った中で、自分なり~に一番気に入ってる写真を選んでみたので、いつ登場するかわからへんのやけども、毎日見に行ってたらそのうち登場してると思います~!!わはは。^^

カメラ好き、写真好きが集まったであろうこの写真展☆
カメラ&写真の和が広がっていくといいですね~☆

是非是非、毎日見に行ってみてね~006.gif
勿論、雨樹一期くんの普段の記事も見れますからね♪
ものっそい独創的で個性的で、素敵な写真を撮らはる人ですよ~。大ファンです!!


ではでは、皆様、ヨロシクお願いしますね~。^ー^



donchanの写真ブログ*カメラとyuku*も更新中で~す♪
ヨロシクね!






『 Favorite photograph of 31 people 』_b0115579_21181941.jpg

この写真も、ワタクシの中では1番でしたーーー。
でも、フィルムカメラを始めてまだ最初の頃の写真だったので、今回の応募は止めておきましたー。^^;

by donchanscafe | 2009-04-30 14:39 | *お知らせ