人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風車のある町

風車のある町_b0115579_949331.jpg

いつぞや、米子へ行ったついでに、日本海まで足を延ばしました。

何年ぶりだろう!?日本海を見たのは。(この写真は、鳥取県!)
父の田舎が島根県なので、幼い頃は日本海でよく泳ぎました。
すっごく綺麗なのね~、島根県の海ってね。

その後、ワタクシは丹後半島が大好きで、丹後の海も綺麗で眺めるのが好きでした。

最近はめっきり訪れる機会もなく、日本海を目にする事がなかったので、とても新鮮だったわー。

向こうの方~に写ってる島は、島根県ね!





風車のある町_b0115579_9521838.jpg

風車が回っていたので、撮ってみたー。
回ってる感を出したかったけど、いまいちふとぅ~だしっ、ふとぅ~・・・042.gifムズカシイ






風車のある町_b0115579_9495291.jpg

こっちはまだいいかー!?
回ってる感出てる!?ビャーーーっと風が写ってるよね!?
でも、露出がオーバー気味。(笑)






風車のある町_b0115579_9501132.jpg

なかなか景色も良く、いいとこでしたねぇ。
潮風に吹かれて、この日はだいぶお疲れさんだったけどねーっ。^^;



こちらには、kissデジは持ってきてないんです。
なので、毎回写真はデジPENで撮影していまーす。^^
ナチュラやAriaなどのフィルムカメラも持ってきてるけど、どーもカメラに集中する気にもなれず。。。なかなか撮れてませんっ。

その点、デジPENはお手軽~~♪うぷぷ。



*カメラとyuku*本日も更新中~。こちらにも、風車の風景アップしていまーす。応援ヨロシクお願いしまーす☆



気が向いたら、ポチっと押してやって下さいな~。
今日もお越し下さった皆様、ありがとうございます。^^
←ポチッ☆




コメントのお返事がなかなかできる時間がないんです~。><
すんまへんっ、お許し下さいませっ。^^;

by donchanscafe | 2009-10-03 10:03 | *今日の出来事