人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリークリームスコーン☆レシピ

ブルーベリークリームスコーン☆レシピ_b0115579_178376.jpg

最近のワタクシにしちゃー、弾丸更新だぁ005.gifワーオワオ
GWがいかに暇だったか・・・。(笑)

そのGW終わっちゃったね!お天気にも恵まれたし、皆、楽しめた??
しかし、ここの所、毎日暑いね~042.gif
いきなり、夏服って感じっ。いきなりすぎて服ねぇしっっ。><;

昨日ねぇ、『ほぐし処 手もみ屋本舗』ってとこに、マッサージに行ってきてん!
むっちゃ魅力的な店名やろ~~~~!!(笑)
惹かれてついに足を踏み入れてしまった・・・。ぶは!
ここなぁ、普通のマッサージ屋さんより安いねん!
初回割引もついて、1時間3300円やってん!
安くねぇか??^m^
普通、10分1000円やんかー、マッサージとかあんまって。
安い!!


首や肩凝り腰痛酷いしなぁ。。。
んで早速、1時間ばかしほぐしてもらった所!
今日は、朝起きたらなんだかいつもより体が軽かった!!
ほぐしが効いたんかなぁ!?037.gif

せやから、朝の6時に起きてご飯食べてから、豆乳抹茶シフォンケーキの20cmを焼いて、でも、抹茶が足りなくて綺麗な緑色が出ず(相変わらずの焼き縮みもして、ぐはは。^^;)、ほんで二度寝してから、昼からこのスコーンを焼いたのさ~☆


美味しくできたよ001.gif



レシピをどうぞ~~~~~♪




フープロさえあれば、とっても簡単に出来ちゃうので、お暇があったら是非作ったってんかーーーーー♪
焼き立ては、外はサクっと中はしっとり、翌日には、しっとりクリーミーになります。
美味しいよ~ん。^^
(ぼそぼそ系の、喉につかえて飲み物を欲する系のスコーンではありませ~ん。)





ぽっちん応援、どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
本日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*皆様、いつも暖かいコメント・励まし・応援のお言葉を戴き、ありがとう!
いつも楽しみに読ませて戴き、とても感謝しております☆
しかし、ワタクシ事ではありますが、体調の都合上で、コメントのお返事はできませんっ。
あらかじめ、ご了承下さいませ。誠に申し訳ありませんっ。><





donchanの独り言018.gif

ブルーベリークリームスコーン☆レシピ_b0115579_17221543.jpg

おNEWなカメラストラップを買ったのよ~。^^
そう!takupon師匠お手製のカメラストラップ!
takuponのストラップ、どんどん進化を遂げてるわ005.gif
今度のんは、肩んとこにも皮あてがついてて、更に肩凝りしにくそう。^^

最近、白いガーゼ生地のコットンシャツやデニムを着る事が多いので、今回はそんな服にも合う様な、シンプルなストライプ柄を注文してみました☆

ストラップはおNEWだけど、カメラがねぇぇぇ027.gif
早く、ステップアップしてぇ、カメラ。
先立つものがねぇ。。。(号泣)


皆もまた、takuponカメラストラップショップ覗いてみてね~。^ー^

因みに、ワタクシが購入したのはこれ


ワタクシのブログを見て、購入してくれた方々も沢山居た様で報告を受けております。有難うございまーす!!
また、お気に入りが見つかったら買ってね~~~~~~~056.gifあはは。

by donchanscafe | 2010-05-06 17:29 | *スウィーツ