人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おった!猿。

おった!猿。_b0115579_19354842.jpg

箕面の山へ行った。


おったわ~、野生の猿。
やぱ、箕面の山には、猿がおるで!!


ええ表情しとんなぁーーーーー、オマエさん。


何考えてんのやろ?


猿生も厳しいのぉ~~~~~、とか!?
腹減った、飯くれや!!・・・・とか!?(笑)


でも、箕面の猿にはエサやったらあかんねん。
罰金、1万円取られるで。


今日は、会えへんかと思ったけど、猿に会えて良かった。^^


出会ったなー、オマエさん。ありがとう。





今日は、猿の写真でっけどっ。^^;
宜しかったら、ぽっちん応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
本日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。^^
←ポチッ☆



*皆様、いつも暖かいコメント・励まし・応援のお言葉を戴き、ありがとう!
いつも楽しみに読ませて戴き、とても感謝しております☆
しかし、ワタクシ事ではありますが、体調の都合上で、コメントのお返事はできませんっ。
あらかじめ、ご了承下さいませ。誠に申し訳ありませんっ。><

by donchanscafe | 2010-05-09 19:38 | *今日の出来事