人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルヴァン種のクロワッサンサンド

ルヴァン種のクロワッサンサンド_b0115579_12122715.jpg

うううううううううう、うまい!!!!!!003.gif

昨日旦那が、仕事で芦屋に行ったみたいで、ビゴ本店で、ルヴァン種のクロワッサンを買ってきてくれた!
多分、ビゴのお店で、このルヴァン種のクロワッサンが一番好きかも!?
他にも好きなパンは沢山あるけど、(例えば、ブールとか、バタールやバゲッドとかハードトーストとか。)このクロワッサンは、売り切れてなければ絶対買うなぁ。^^


そして、今日は、このクロワッサンでサンドウィッチを作る事だけ(←これだけ!!)を楽しみに朝起きた!(笑)

とりあえず、冷蔵庫にあるものでしか作れないので、レタスとベーコン・チーズサンドと、レタスとマヨ玉子サンドを作った006.gif(ベタだね。笑)


お~~~~いすぃ~~~~~~~~い005.gif
(一人、唸りながら食べる。笑)
飲み物は、ロイヤルミルクティー。

ああ、うめぇ。
うめぇものがあると、それだけでその日1日、なんだか得した気分になる。(笑)

例えば、これが店に出てくるとすると、飲み物セットで850円は戴きたい!(爆)








ルヴァン種のクロワッサンサンド_b0115579_12124391.jpg

つるピカクロワッサン☆


そして、大好きなブールも買ってきてくれたので、明日の朝はビゴのブールで、最近マイブームな、チーズマヨトーストを作ろう!
チーズマヨトーストがまたこれ、ウマいんだなぁぁぁ037.gif
(マヨネーズ大好きだけど、カロリー高いから、でも食べるの我慢したくないので、カロリー55%オフのマヨネーズを食らっている。^^;)


ああ、美味しい朝ご飯でした~~~~♪♪♪
大満足!!!!!





本日も見に来てくれてありがとう~~~~!!
ポチッと応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
←ポチッ☆


*いつもコメント戴いてありがとう!お返事はできませんが、すみませーん。

by donchanscafe | 2011-01-13 12:25 | *donchan家のご飯