人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりん!

ぷりん!_b0115579_1349268.jpg

やたらとぷりんが食べたくなった!
すご~~~くシンプルなやつが!
今回は、飯島奈美さんのレシピで作ってみた♪
たっぷりの卵と、牛乳とお砂糖だけで作るから(バニラオイル入り)、昔ながらの家庭のぷりんって感じで、美味しかったぁ011.gif

でも・・・・でも・・・見よ!!この巣だらけのぷりんを!!(笑)
だけど、中身はとっても滑らかに出来てたのよ~ん。
だから、ちょっとだけ焼きすぎたんだわっ。^^;
そして、型から抜くのがすっごく苦手・・・。きちゃないっ。><;

本当は、レシピでは蒸すんだけど・・・、巣だらけになるのが恐くて、オーブンで蒸し焼きにしてみたのだ。
しかし結局、焼きすぎたかなぁ。。。
20分焼いたんだけど、それでも長すぎたのかな。容器が小さかったしなぁ。
次は、もうちょっと時間を短くして蒸し焼きにしてみよう。
12~15分位でいいかもな!





本日も見に来てくれてありがとう~~~~!!
ポチッと応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
←ポチッ☆







donchanの独り言018.gif

先日の健診では、ちびどんちゃん元気でした!
良かった良かった。
胎動は毎日感じているものの、やっぱり心音を聞けると、とりあえずホッとします。
明後日から、24週(7ヵ月)になります。
早い様な、遅い様な・・・?


しかし、何故か5日前から、血尿が出てるんです・・・。
目で見て判る位の血尿なので、かなり赤い。
早速、産婦人科に相談したら、即、泌尿器科で診てもらおうと言う事になり、泌尿器科にも通わなければならなくなりました。(涙)

エコーで診る限りでは、膀胱や腎臓の腫れなどはなく、異常は見当たらない感じで、今、尿を細胞診の検査に出しています。
今週にその結果が出るので、また受診します。
細菌や蛋白も出ていないので、膀胱炎でもなく、痛みもないので多分結石でもない様な・・・。
泌尿器科の先生は、「多分、腎臓から出血してるんちゃうかなぁ?」と言うてはったけど。

もの凄く不安です。血尿なんて、今まで出た事ないし。(血便は出た事あるけど。急性の腸炎で。汚い話しでごめん!^^;)
頻尿なんだけど、思ったよりも尿が出ない、残尿感がある。
・・・癌だったらどうしよう・・・・と、色んな事を考えるととても不安です。

とりあえず、細胞診の結果まで不安な日々だけど、考えてもどうしようもないし、仕方ない。
今だ、血尿は止まらず・・・。
なんだか、色んな問題が出てきて、ほんとに不安だらけ。
常にソワソワしてて、落ちつける間もないと言うか。
普通のマタニティーライフが送りたかったなぁ。
やっぱり、高齢出産になると、持病を抱えているだけに、何かと問題が出てくるのかな・・・。
皮膚もかなりしんどい状態なのに、考えてもみなかった、こんな事になるなんて・・・。
悪性じゃない事を祈る。。。

どんな事があっても、こんなに一生懸命生きているちびどんちゃんだけは産んであげたい。

by donchanscafe | 2011-04-24 14:06 | *スウィーツ