人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆乳プリン

豆乳プリン_b0115579_6354963.jpg

おはよう!!
今日はめっちゃ早起きしたどー!
4時半には起きた!はやっっ!!(笑)
朝の外の空気は清んでて気持ちええよ043.gif
こちらは山だから、木々の匂いや田畑の匂いがとっても良い。
小鳥の声もまた良いし。^^
最近、腹がでかいからしんどいとか、皮膚がかいかいとか、頻尿で何回も目覚めるとかで、全然夜がぐっすり眠れないから、朝早く目覚めて用事してから二度寝・・・zzz・・・って事が多いのよね。^^;
なんか、二度寝の午前中が一番気持ちよく眠れるのよ~~~っ。


さて、残ってた豆乳で、昨日の夜に再び作っておいた豆乳プリンの撮影をしてみたのよん♪
今回は型から抜いて、ちゅるる~んとした感じを伝えたくて~。
ドアップ。(笑)
伝わったぁ??







ちょっとだけ微妙~にバージョンアップしたから、レシピはこちらね~☆











豆乳プリン_b0115579_6423100.jpg

もの凄く簡単すぎるから、是非作ってみてちょ~~~~☆
低カロリーやし、カロリーが気になるお方にもええんちゃう??^ー^v






本日も見に来てくれてありがとう~~~~!!
ポチッと応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
←ポチッ☆






豆乳プリン_b0115579_647862.jpg

ほんで、早起きできた日には、旦那のお弁当を作ってるねん。
(・・・って言っても、前の晩の残りものなどで簡単に・・・やけど。)
たま~~~~にやで。^^;
ほんまにたま~~~~に。
それでも喜んでくれるから、もっと作ってあげたいねんけどなっ!
なかなか、身体がついてこーへんからなー。><エーン

今日のお弁当は、昨夜はコロッケやったから、その残りとキャベツの千切り、ツナと玉葱のスパゲティサラダの入った『のり鮭コロッケ弁当』でーす006.gif
ボリュームあるから、美味しく食べてくれるかなぁ?

今日も頑張って働いてきてねーーー!!

by donchanscafe | 2011-05-31 06:46 | *スウィーツ