人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年☆2012

新年☆2012_b0115579_1627536.jpg

新年、あけましておめでとうございます。
皆様、良いお正月を過ごされましたか!?
ワタクシは、元旦はおうちでゆっくり。
2日には、家族3人で実父宅に行き、お節やお寿司などを御馳走になりました。
そして、3日、4日は寝正月。あっと言う間のお正月でしたっ。
楽しい時は、一瞬ですね。^^;


今日7日は、旦那はんのお誕生日です。
彼は、34歳になりました。
出会った時は、27歳と若かったのに、だんだん腹の出たおっさんになってきましたっ。
5歳年上のワタクシですから、それだけ自分も歳を重ねているかと思うと、かなりゾッとしますがっっっ!!
お父さんになった彼ですから、今年1年はお父さんらしく、しっかりと歩んで欲しいものです。
お誕生日おめでとう!!


のんびりペースになるかと思いますが、今年1年もまた、donchan's cafeをヨロシクお願い致します012.gif





あけましておめでとう!
今日も見に来てくれてありがとうございました!
ポチッと応援どうぞヨロシクお願い致しま~~す☆
←ポチッ☆

by donchanscafe | 2012-01-07 16:35 | *今日の出来事