人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九ヶ月。

九ヶ月。_b0115579_14224742.jpg

今月末で、ちびどんちゃんは九ヶ月になります。
飛ぶ様に月日が過ぎてゆく。
彼女は今、つかまり立ちがマイブーム。
立っちしたくてたまらないみたい。
いつの間にそんなに成長したんだ?おい。


最近は、ちびどんちゃんのお洋服選びが楽しみなワタクシ。
女の子だから、かわゆいお洋服がいっぱいあるのね。お気に入りは、江坂にある『パップマム』と言う子供服のお店。
むっちゃ可愛いの!
少しの間しか着られないと解っていながら、買ってしまう。。。
そしておうちに帰ってファッションショーをして、『キャーかわゆい!』。
親バカなワタクシであった。(笑)

育児に専念して、お菓子作りや料理に全く興味がなくなってしまったワタクシでもある。(´ε`)
もはや、育児blogになっている。(笑)

by donchanscafe | 2012-04-26 14:22 | *今日の出来事