人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見♪

お花見♪_b0115579_21301843.jpg
ど~も~~♪今日、ワタクシはやっとこさ~、お花見に行って参りました。^▽^ワーイ
何処に行ったかと言うと、恒例のピクニック地、『万博記念公園』でございます。も~、今日は気候も良く、桜も満開!!一番良い時に行ったと思います。絶対、今日が見頃だったわ☆桜の通り抜け道があって、見渡す限り桜・桜・桜。とっても綺麗だった~!もう、この春の桜に未練はございませんっ!ww
今日は太陽の光もいっぱい浴びて、気持ちのいい一日でした。でも、帽子や陽傘持って行ってなくて、ちょっと焼けたかも??

さ~、今日撮った写真を載せてみたいと思いまーす*

          まず、お花見と言ったら??? 
       せーの!!お弁当!!・・・正解!!www
お花見♪_b0115579_2123337.jpg
黙々と作りましたー。ワハハ うちは何故か?おにぎりはいつも旦那さん担当なんです。おにぎりの具材は、鮭、昆布、梅、青菜ワカメでした。おかずは~、見ての通りです。二人だと、あり合わせの物で作ります。w 玉子焼きと、ウインナー&ちーかま串は欠かせませんけどね~♪到着するやいなや、お弁当を食べました!
いつもながら、2人で米は4合です!!www
持って行ったおにぎりは15個です!完食!!(旦那3合、ワタクシ1合の割合で食べます。喰らいすぎでしょう??だって、外で食べるおいぎりは最高に美味しいんですから、仕方ありません。^^;)

腹ごしらえが済んで、ちょっとばかしゴロンとなってたら、ポカポカして気持ちよく眠ってしまいそうだったので、いざ!行動開始です。

 お花見***
お花見♪_b0115579_21243780.jpg
お花見♪_b0115579_21245333.jpg
 桜が並ぶ、通り抜け道がなんとも綺麗でした*

お花見♪_b0115579_21253033.jpg
んん~~ソメイヨシノ・
綺麗~~~☆








ちょっと移動して、チューリップも可愛らしく咲き始めていましたよ。
お花見♪_b0115579_21261270.jpg
お花見♪_b0115579_21262626.jpg
 ピンクがもの凄いキュートでした*

お花見♪_b0115579_2127183.jpg
お花見♪_b0115579_21271664.jpg
 豪快に花開いています*

お花見♪_b0115579_21273930.jpg
チューリップの絨毯。咲いてるのは、黄色、白、赤など。まだ、ピンクや紫が蕾んでいました。桜も見応えあるけど、チューリップも愛らしくて凄く綺麗だった~☆

       ショウゲツなんかはまだ蕾んでいました。
       これから咲くんですね~。^^
お花見♪_b0115579_21282589.jpg
    

帰りの竹林道ではこんな風情ある場所も見つけましたよ~。
お花見♪_b0115579_21284942.jpg
こんな場所があったなんて、ワタクシ初めて知りました!
こっちのゾーンはあんまり足を踏み入れた事なかったから。。。次回行ったら又、通ってみよう!

こんな一日でした~♪ああ~~、楽しかった~(*^.^*)
でも、疲れた~。腰がアイテテテ。。。>><<
今日はもうお風呂にゆっくり浸かって早く寝よう。
お弁当食べ過ぎて、全然お腹が減らないどんちゃんでしたー。ワハハハハ


p.s 風景写真は上手く撮れないのぉぉぉ~><;
デジカメを上手く使いこなせないワタクシなのです。
ワタクシはやっぱり、食べ物を撮った方がピントが合う模様。www



手作りお菓子&レシピブログに参加しています♪
↓を、ポチッ☆とクリックすると投票できる仕組みになっています。皆様の、ポチッ☆とヨロシクお願い致しま~す。^^
いつもポチッ☆して下さっている方、どうもありがとう*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


by donchanscafe | 2007-04-08 18:41 | *今日の出来事