人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ☆

こんばんわ~~~、皆さん!どんちゃんで~す。^^
今日は、最近作ったパスタを載せてみますね♪

      
       『きのこのクリームファルファッレ』
パスタ☆_b0115579_16212767.jpg
これは、後日レシピ公開する予定です☆詳しくはそちらで。
こう御期待★

       『鶏としめじのにんにくブイヨンパスタ』
パスタ☆_b0115579_16222054.jpg
これは、ファルファッレを作った時に余ったしめじがあったので作ってみました。なかなか美味しかったですよー*
具材は、しめじ、鶏ミンチ肉、玉葱、パセリ、パルメザンチーズ。
味付は、にんにく、ブイヨン、白ワイン、塩胡椒、バターです。この味付、ブイヨン系のパスタがどんちゃんは大好きなんです!
具材は色々変えられますよ。枝豆とか、アスパラ、ブロッコリーなんかを入れても美味しいです。お肉も、豚ミンチや、ハムなんかでもいけますよ。是非試してみて下さいね~*



手作りお菓子&レシピブログに参加しています♪
↓を、ポチッ☆とクリックすると投票できる仕組みになっています。皆様の、ポチッ☆とヨロシクお願い致しま~す。^^
いつもポチッ☆して下さっている方、どうもありがとう*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


by donchanscafe | 2006-10-29 21:17 | *donchan家のご飯