人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息が止まります。

息が止まります。_b0115579_17331583.jpg
わ~、もう2月に入りましたね!何だか、アッと言う間の1月でした。ほんと、月日の経つのは早いなぁ。
今日はおうちで、の~んびり、ま~ったり。
お菓子も作らず、な~んにもしていません。(笑)いつも何かと忙しくしているので、たまにはこんな日があっても良いでしょう011.gif

そんな訳で、隣人さんからもらったお花の写真を撮ってみました。ほんとは外に撮りに行きたいけど、寒くて寒くて勇気が出ず・・・><
大きく元気よく花開いているのは、キンセンカ。日中、陽のあたる時にはパッと花開き、陽が沈むといつの間にか花は閉じています。不思議だなぁ、花って!と思いながら眺めます。
自然って、1日や四季をちゃんと知っているから、ほんとに凄いですよね!

息が止まります。_b0115579_17334986.jpg
そして、この可愛い花は、スイセン。ワタクシ、スイセンって凄く好き~056.gif部屋の中に飾ってても、すご~くいい香りが漂ってくる~☆いい匂~い。^m^ムフフ
家の裏の土手に、毎年、自然に沢山のスイセンが咲いています。すっごく素朴で可愛いんです。

ワタクシも、キンセンカの様に、元気よく、そして、スイセンの様に素朴で可愛く・・・・生きたいものです。ぶは!012.gif

・・・と書いてる横から、旦那がこんな事を・・・。

ギャル曽根の様にがっつりと・・・
まちゃまちゃの様に毒々しく・・・
大橋巨〇の様に横柄に・・・
もと冬樹の様にピッカリと・・・
でも、フジテ〇ビのキャスターの様に、ズラでごまかしてはいません。(爆)

だってぇぇぇ~~~~~~~~~~005.gif

どんな性格よ!?044.gif
(どんちゃんは決してハゲてはいません。デコが広いだけです。笑)

で、題名の息が止まると言うのは、接写してたら息が止まってるって事です。わはははは!!

では、皆様、良い週末を~☆

by donchanscafe | 2008-02-02 00:02 | *今日の出来事