人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何げない休日☆

何げない休日☆_b0115579_6121349.jpg皆様!おはようさん。
前回の記事では、サプライズプレゼンツ企画に協力して戴いてありがとうございます。当選しなくても、「楽しませてもらったよ、ありがとう。」と言ってもらえる事が凄く有難いです。ありがとうなんてそんな!ですよ~。でも、ほんとにそう言ってくれる方が多くて、ワタクシ嬉しいです!皆に当たればいいけど・・・そうも行かず。。。ごめんなさいね。
でも、また企画したいと思っているので、その時はご参加戴けると光栄です☆ヨロシクお願い致します。^^

さて、今日の記事は、先週の日曜日の出来事。
先々週一週間は、体調が悪くて横になってばかりだったので、日曜日は体調もましだったし、ちょっとばかりお出かけ。・・・とは言っても、そんな遠出でもなく、車で15分程の大きな公園にお散歩に。まずは、腹ごしらえ!先日、テレビで映画『うどん』を見てから、コシのあるうどんが食べたくて食べたくて仕方なかったので、讃岐うどんを食べに行きました。『釜玉うどん』と、菜飯のおにぎり、ちくわの天麩羅を食べました。美味しかったぁ043.gif旦那は、ざるうどんとドデカお稲荷さん、ちくわの天麩羅。おうどん、シコシコしてて、まいう~~♪満足満足☆

それから、公園へ。
何げない休日☆_b0115579_6123797.jpg
まだ先週は桜が豪快に蕾んでいました!(笑)今週は、もうちょろっとは咲いてるのかな。その桜の下で、ポーズとって~と旦那に言うと、なんかこんな変なポーズに。わはは003.gifなんじゃこりゃっっ!

何げない休日☆_b0115579_613356.jpg
『こどものらくえん』とやらで、お子達に紛れて大の大人が遊ぶ!おもしろ~~~、ここ。すんごい長い滑り台滑った!めっちゃ面白い。(笑)

何げない休日☆_b0115579_6135495.jpg
旦那が、4袋100円で、かっぱえびせんを買って、おもむろに鳩の集団に食わせる!勇気ある鳩やないか~。旦那の手の上に乗って、かっぱえびせんをかっ食らう鳩を激写!!(笑)一気に食らいすぎやろ~~。(爆)

何げない休日☆_b0115579_614242.jpg
菜の花を眺め~の。

何げない休日☆_b0115579_6145418.jpg
ポピーを眺め~の。。(ポピーやんな!?)

何げない休日☆_b0115579_6153128.jpg
なんじゃこりゃ!?マーガレットか?眺め~の。。。

何げない休日☆_b0115579_615504.jpg
わんこ、触り~の。。。。おとなしくて、凄い可愛かった!

疲れた~、よ~歩いた。植木市をやっていたのでそれも見たり、池の周りを歩いたり、めだかを網ですくってるお母さんがいた!

ちょっと、休憩しようや。
何げない休日☆_b0115579_6161356.jpg
いつものカスタードプリンにローズティ。旦那は、プリン&カフェオレ。んま~~い!!やっぱ、ここのプリンはんまいなぁ☆癒される。

何げない休日☆_b0115579_6163022.jpg
こんな木が欲しい。(笑)

まー、こんな1日でした。
早くアップしようと思ってたのに、1週間遅れでアップ。^^;なんてこた~ないけど、お散歩がしたい気分だったので結構楽しかったのでした003.gifお天気が悪かったのがちょっと残念だなぁ。。。
写真が綺麗に撮れないもーん。出かけたら、ザッと100枚は写真を撮ってしまいます。そこがデジタルのいいとこなんだか悪いとこなんだか判らない所・・・。1カットに何枚も撮っちゃうからなぁ。カメラはもう、ワタクシにとって必需品になってしまいましたぁ♪

たまには、どんちゃん画像も載せたいけど(勿論、お顔は非公開!笑)旦那がものっそい手ブレするので写真撮ってもらえないのよ~。(笑)必要以上の手ブレマンやで!!どうやったらそんなに手ブレすんねん!?って思うわぁ。震えてるから手が。あはははは!
残念ながら、むっさくさカメラの素質ないわ、旦那。がっくり。(爆)

今度は、桜が咲く頃に、お花見に行けるかな!?


こんな休日も良いじゃな~い。^^って方はポチっとヨロシク!
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ


お知らせ
『春のサプライズ便』の当選者が決まっています。
結果発表はこちらで確認してね~♪
当選された方は、お早めにご連絡下さいね。

by donchanscafe | 2008-03-30 06:19 | *今日の出来事