人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那作!ちゅるるんスウィーツ達☆

旦那作!ちゅるるんスウィーツ達☆_b0115579_6134456.jpg
『みかんのミルクプリン』

普段は時間に追われて、ほんとに眠る時間もあまりない忙しい旦那さんなんですが、休みの日なんかには、たま~にデザートを作ってくれます。とは言っても、そんな難しいものではないんですけど、作ってくれる事が嬉しいので、美味しく有難く戴いております043.gif

「なんか食べたい物ある?」と聞かれたので、「ミルクプリンが食べたい!」と言ったらみかん入りのを作ってくれました。(ミルクプリンが大好きなどんちゃんなので。笑)

旦那作!ちゅるるんスウィーツ達☆_b0115579_6142392.jpg
中身は、いっぱいみかん入り~!!
ちゅるる~ん!とっても美味しかったです。^.^ウヒヒ


旦那作!ちゅるるんスウィーツ達☆_b0115579_6144970.jpg
『爽やか☆グレープフルーツゼリー』

続いてこちらは、今からの季節にぴったりの爽やかゼリー☆
夕食後などには、こんな爽やかなゼリーがぴったりだわ!
ワタクシ、こういう柑橘系のさっぱりしたゼリーも大好きだから、美味しく戴きましたよ~♪果肉がたっぷり入ってて美味しかった!

「写真は撮っといてな!」・・・と言われたので、両方撮っておきましたげな~。(笑)両方、ピント合いにくっ!!
一番上のミルクプリンは、白い物をいかに白く撮るか!って言うのにチャレンジしてみましたー。真っ白に撮れてるでしょ!?でも、ちょっと冷たい雰囲気かなぁ・・・?

どちらもとっても美味しかったよ~。^^
さ~、又何か作ってくれる事に期待しませう~037.gif


donchanの独り言018.gif
今週のお休みは、う~ん、どこにも出かける予定はないなぁ。しかも、朝起きたら寝違い?かな!?首と肩の筋が痛くて痛くて首も回らず、腕も上げにくくて動きにくい~><
どんな寝方しとったんやろ??あ~、やだなぁ。。。
早く治って欲しいなっ。今日はゆっくりしよ~っと。皆は何するのかな?


旦那作&どんちゃん撮影のコラボに、ポチポチ~っとヨロシクお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ←ポチッ☆

←ポチッ☆

by donchanscafe | 2008-06-08 06:24 | *スウィーツ