人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリーのクレームダンジュ

チェリーのクレームダンジュ_b0115579_024819.jpg
なにこれ?うっまぁぁぁ~~~~~~005.gif


チェリーのクレームダンジュ_b0115579_031674.jpg
お友達が作っていたクレームダンジュ。超、美味そうで、作りたい~と前々から思ってて、最近購入したお菓子の本にたまたまレシピが載ってたので、それを参考に作ってみたら~~!?


チェリーのクレームダンジュ_b0115579_033635.jpg
どぅえぇ~~!バリうまじゃぁぁぁ~~~~ん☆
ヨーグルトの水分を取って作るんだけどー、「まるで泡雪の様にはかない口あたりが魅力」って書いてあったけど!!
ほんまっ!!はかない~~~っっ。

旦那も食べるやいなや、お目目がまん丸に!!(←超、まいう~って事!目で表現!声が出ず。笑)

うますぎやってぇー、これはグゥ~~~~~~~~037.gif


donchanの独り言018.gif
最近、我が家では鉄板焼きが流行っています。先日も、広島焼きをしたし、その前は、豚バラ肉のブロックを買ってきてたので、分厚く切って、野菜と一緒に豪快に焼いてタレにつけて食べたり。
今日は、とんぺい焼きと焼きそばを作って食べました。^^
美味しかった~!絶対、食べすぎちゃうけど。^^;

鉄板焼きをした後のフローリングがツルツルになるのは、うちだけですか!?わはははは003.gif

あ!そー言えば、無印のいかすみカレーは・・・・?でした。
辛みが足りなかったなぁ。。。


泡雪の様な口溶け・・・が超気になるお方、ポチポチっとヨロシクね☆いつも応援ありがとうございます。^^
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ←ポチッ☆

←ポチッ☆

by donchanscafe | 2008-06-21 00:10 | *スウィーツ