人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOMO fisheye パート2

LOMO  fisheye パート2_b0115579_2128480.jpg
大好きな『太陽の塔』
久々の、fisheye写真です。
fisheyeに、フィルム入れたら、半年位は入れたまま放置状態なので、なかなか現像できません。^^;
だって、このカメラ、晴れた日に撮らないと、上手く写らないんだもんっ。んな訳で、気が向いて持って出かけた時にしか撮らないので、どんどん放ったらかしです。(笑)

やっと現像しました。(CDに焼いてもらったんですけどね。)


LOMO  fisheye パート2_b0115579_21314296.jpg
京都タワー。空が地球儀みたい。


LOMO  fisheye パート2_b0115579_21324840.jpg
梅田(大阪)の丸ビル周辺。
上に写ってるのは、第一ビルなんですけど、ファインダー覗いた時には全く見えない景色なのに、fisheyeだと写っちゃいます。さすが、超広角ですね!


全部半年以上は前の写真ですよ。京都タワーなんて、去年の夏?位かも?夏の空だもんねぇ、これ。

ほんとは、超接写で撮った方が面白い写真が撮れるけど、何故か景色ばっかり撮ってしまうのは何故でしょう・・・!?

次回の、fisheyeの画像は、いつお伝えできるんでしょうかねぇ?^^;


お詫び。。。
今日、アップしていた、桃のケーキ・・・。
旦那に、美味しくない(←こんな可愛い言い方では全くないけど!)・・・と言われ、そんな風に言われるなら!!って、桃のケーキを見たくもなくなる程腹が立ってしまったので消しました。。。コメントくれてた方々、大変申し訳ございません。
でも、ちゃんとコメントは読みましたので、お許し下さい。
ほんと、すみません。><
桃は、また、別の形でお伝えできたらしますね。(もう、ケーキにはならないけど。)

あ~、旦那のあの言い方が、腹が立って仕方ありません。
もっと可愛い言い回しがあるやろう??
すっごく意地悪な言い方やったわ033.gif

手がかゆかゆになりながら、作ったのにぃ~~~!!!!
久々に、怒りが納まらないどんちゃんでした・・・。
一気にテンションが下がってしまいました。(涙)

桃のケーキを見てくれてた皆様、ほんとにごめんなさい。


fisheye面白かったよ~!って思ってくれた方、今日もポチっと応援ヨロシクお願いしまーす。^^
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ

by donchanscafe | 2008-07-11 21:37 | *フィルム写真