人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茂庵な風景。

茂庵な風景。_b0115579_015411.jpg
茂庵道中で撮ってみた写真達。載せちゃいまーす。^^

茂庵な風景。_b0115579_0152614.jpg
何とも味のある、昔ながらの長屋。こんなとこ、住みたい~!と叫んでました。(笑)

茂庵な風景。_b0115579_0154397.jpg
野生のゆりも咲いてましたよ。これは、何て言う種類のゆりかな??とても鮮やかなオレンジ色で、綺麗でした。

茂庵な風景。_b0115579_016517.jpg
長~く続く、長屋の風景。

茂庵な風景。_b0115579_016392.jpg
茂庵で、席が空くのを待ってた時に撮影☆
この写真、ちょっと好きかも?^.^ウヘヘ

茂庵な風景。_b0115579_0172546.jpg
茂庵の入り口に置いてあった、臼の中にはこんなに可愛いシチュエーションが。

茂庵な風景。_b0115579_017502.jpg
帰り道、まだ子供かな~?お目目がくりくりの可愛いにゃんこに出会う。旦那と永遠にらめっこ中。(笑)両者、譲らず!

茂庵な風景。_b0115579_0181757.jpg
さ~、またこの階段下りて帰るで~!あ~、暑い042.gif
おばちゃんは、脇が暑い!!(爆)
でも、景色も良くて、緑の中で楽しかったぁ。^^


次回は、ついに!PEN-FTの写真ですぅ~♪
(写真が続いていますが、スイーツも出番を控えてますから、待っててね!)


37℃の中、撮影ご苦労様~!と思ってくれた方~、どんちゃんに是非お力を下さい~!ポチっと応援、ヨロシクお願い致します。^^ポチッは、1日1回有効です♪
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ

by donchanscafe | 2008-07-23 00:25 | *花・自然