人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りピザ☆うまうま~!

手作りピザ☆うまうま~!_b0115579_10492583.jpg
日曜日に、久しぶりにおうちでピザを作りましたー。
ワタクシ、薄い生地が好みなので、薄く伸ばしました。

手作りピザ☆うまうま~!_b0115579_1121271.jpg
大好きな、アンチョビとガーリックのシンプルピザ。
ゴーダチーズと、モッツァレラチーズで濃厚です。
ガーリックオイルも垂らして、バジルもふりかけて焼きました~。四角いピザに!(笑)んで、もっと薄く伸ばせば良かったかも!?


手作りピザ☆うまうま~!_b0115579_10501365.jpg
うんま!!最高に美味い037.gif
アンチョビとガーリックとチーズって、何でこんなに合うんや!?ああ~~~~、うまっ!!


旦那が密かに育てていたミニトマトを収穫しました。
手作りピザ☆うまうま~!_b0115579_10503623.jpg
プリプリの真っ赤っ赤~♪


早速ピザに。
手作りピザ☆うまうま~!_b0115579_1051443.jpg
こちらは、旦那が作ったウインナーとトマトのピザ。
チーズのせすぎで溢れています。(笑)
旦那の生地は、あまり伸ばさず、ふんわりパン風に。
これまた、まいう~~~~005.gif
旦那が使ったチーズの方が、伸びが良かったな。。。


手作りピザ☆うまうま~!_b0115579_10512889.jpg
熱々を食べたいから、早く早く~!!と旦那にせかされたんで、全部お洒落に写真は撮れませんでした!^^;スンマセン

やっぱり、おうちで手作りピザは最高に美味しいね~☆
美味しさ、伝わったかな~??


donchanの独り言018.gif
今日も、なんだこりゃ!?って言う程暑い。。。
こりゃー、外に出たら確実に倒れそう。今日は、朝からクーラーの部屋に佇んでいるどんちゃんです。^^;
あー、洗濯物干すのも一苦労だな・・・。
お腹はすくけど、ここまで暑かったらなんだか喉を通らない様な。

そー言えば、ヤワラちゃん、ママでも金!は成らなかったねぇ。やっぱり、年齢には勝てないのかなぁ。でも、ヤワラちゃんの、努力と根性とあの精神力の強さは以前から尊敬しています!これからは、ママ業にも頑張って欲しいな。^^

そして、先程、水泳の平泳ぎ100mで北島選手、金メダル獲ったね!!凄いな~~~~072.gifさすが有言実行男!
どんな精神力なんだ!!??
ワタクシも、強い人になりたい。。。(笑)


美味しさ伝わったで~☆と思ってくれたら、ポチっと応援、
本日もメラメラムキムキとヨロシクお願い致します。^^
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ←ポチッ☆

ピザ、作りたくなってきたー!思ってくれたらこちらもヨロシクお願いしまーす♪
←ポチッ☆

by donchanscafe | 2008-08-11 11:01 | *パン