人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けコスモス

夕焼けコスモス_b0115579_21301815.jpg
2週間、ムラムラしてた事がありました。
それは、コスモスの写真が撮れなかった事!!
旦那が休みで、車で連れて行ってもらえる休日に限って、雨の連続だったんです・・・。基本的に、雨の日の撮影は、カメラが濡れても恐いし、光も少ないがら好きじゃーありません。まー、たいていそうだと思うけど。(笑)

今日は、ようやく晴れた~~!と思ったら、途中から曇ってくるは、風はきついはで、花の撮影に不向きな天候に021.gif

ほんでもって、万博のコスモスフェスタに行ったのに、コスモスの丘はなんとまだ3分咲きっっ。ギョエー
なんと貧相なコスモス。。。
コスモスって、なんかヒョロヒョロの茎やんかー。だから、わっさり咲いてないと迫力ないねん!!がっくり。。。
それでも、せっかく来たんだからと、頑張って撮ってみるものの、全然よくないの~~~><

嫌~な気分を引きずったまま、とりあえず作ってきたお弁当を広げて食べる♪んん~~、お弁当は最高に美味しい003.gif
やっぱり、外で食べるおにぎりは最高☆

その後、旦那はお昼寝タイムに入ったので、一人で又、撮影にチャレンジしてみたけどー、やっぱりあかんっ。

くぅ~~~~~っそぉ~~~~~!!と言う事で、コスモス撮影は終了。チーン
その後、秋のロハスフェスタへ。(ロハスフェスタは又後日載せるね~♪)そのロハスフェスタの最中に、旦那のとった行動が気にいらんっちゅー事で、ワタクシはご立腹。(笑)もー歩き疲れて機嫌もコスモスの事で悪かった上に更に輪をかけて悪くなって、『帰る!!』宣言!(爆)
帰りの車の中でも、ずーーーっとブツブツ言うて帰って来てたら、空が晴れてきたっ><なんで、今頃晴れてくんねーーーん!?と、またムキムキなってきて、旦那が仕事中に見つけてたコスモス畑へ大急ぎで行ってみる事に。

なんやー!こっちの方が、むっちゃ咲いてるやんか!7部咲き位。こっちに先来たら良かったぁ。。。と言うてる間に、陽が沈んでしまうぞっ。
早く早く~!!


夕焼けコスモス_b0115579_22142152.jpg
・・・・で、撮った写真がこの2枚。(笑)

どうにか間に合った~。けど、もうちょっと夕陽が高かったら良かったな。。。(夕陽はかなり雲に隠れて、それが雲に反射してたしなー。)贅沢かー!?わはははは!

まー、なんとか機嫌も納まり、帰ったら二人共バタンキューで、さっきまで眠ってましたとさ~。

とにかく、明日もこのコスモス畑に行ってきます!!
(完全にオタク化中のどんちゃん。爆)
ここは、ただの田んぼなんだけど、コスモスの種を毎年蒔いてるみたいね。ちょーーーー、マニアックなスポットよ。誰もいなくて、写真撮りやすいわ~。うっはは。^ー^


↓本日までで、撤退します。ブログ村から来られている方は、宜しければお気に入り登録などヨロシクお願いします。ポチポチ応援、ありがとうございました。^^
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッ☆



donchanの独り言018.gif
皆様~、前回の記事には、沢山の暖かいコメントを戴いて、ほんとにどうも有難う!いっぱ~い励ましのお言葉戴いて、嬉しかったです。
全部、しっかりと読ませて戴きました☆

なんか、大げさに書きすぎた様な気がして、次の日に洗濯物を干しながら、一人うけてました。(笑)

そない大げさに書かいでも~!?みたいな。

cafe mayのおねーちゃんに、どんちゃん真面目すぎ!って言われました。あはは。^^ほんま、ワタクシもそう思うわっ。^^;真面目で変に律儀やねんっ。
もっと、楽に行かなな!何の為の、ブログやねん。

と言う訳で、これからは、ちょー気まぐれブログになりそうですが、ヨロシクお願い致します~♪

あ、それから、コメント欄の事なのですが、しばらくは体調に余裕がないので、お返事ができそうにありません。なので、コメント欄を閉じようと思ったのですが、どーーーしても皆さんのコメントが読みたいんです!(ちょー寂しがり屋だからっ。)

なのでここは、ブログ友達のwbynくんの言葉をそっくりそのままお借りして・・・。
「コメントは読ませて戴きます・・・が、お返事は心の中で。」と言う事でどうでしょう!?しかし、それでもいいよ~と言う方は、どうぞヨロシクお願いします☆

で、先日、「コメントの一括は読者に失礼!」と言う、なんと、初めましての方からのいきなりの厳しいコメントを貰いましたけど・・・。

そう思うんやったら、コメントせんかったらええんちゃうかな?・・・と思うんやけどー。ほっといて~。^^

ではまた。


カレンダーはまだ販売中です♪
書き込み式カレンダー
アルバム式カレンダー共に、販売中で~す。

by donchanscafe | 2008-10-12 22:33 | *花・自然