人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAで撮る『青空とコスモス』

NATURAで撮る『青空とコスモス』_b0115579_1159156.jpg
NATURA 1600

昨日こそ、ほんとに秋晴れの最高なお天気の1日だったね001.gif午前中から、コスモス畑に撮影に行きました。
前日のリベンジ!(笑)

昨日はねー、カメラ持った人もちらほらいました。
近くの人達が、稲刈りをした後の田んぼで、お弁当広げて食べている光景も良かったよ。^^
稲刈り後の田んぼでお弁当って!なんて贅沢な休日の過ごし方!って思った。昨日は、お弁当持って行ってなかったからな~。

気持ちええな~気持ちええな~と言いながら、思い思いに写真を撮りました。昨日は、NATURAとAriaメインで撮りました。この写真は、NATURAで撮った1枚です。

NATURAと言えば、LOMO日和の雨樹一期さま!
も~~、雨樹さんに影響されまくって買ったカメラ。(爆)
めっちゃ使えますねーこのカメラ。凄くええわ~。むっちゃ気に入った!こんなんでええの??雨樹さま。

で、現像したらですよ、あーた、あろう事か、NATURAには写真に日付がばっちり刻まれているではありませんか!!

ぎょっへ~~~、まぢで!?
嗚呼~、説明書も読まずに使ってたから、日付消しとくの忘れた~005.gif全部の写真に日付が入ってた・・・。
最悪!がっくし!ダサい!!(爆)
も~~、なんて慌てん坊なんやろ。

編集で消してみたけど、判る?わからへん??
言われないと判らない・・・位だったらええけどー。^^;
説明書、読まなあかんわなー。ブブブ

とにかく、青空とコスモスの写真が撮ってみたかったので、撮れて良かった~☆今日は大雨だし、昨日晴れてくれてラッキーだった。^^
日付入ってたのが、めっちゃショックだけどー><ウウウ



コメントのお返事は、只今お休み中です。
それでもいいよ~と言う方は、どうぞコメント入れてやって下さいね♪皆様の暖かいコメント、有難く読ませて戴いてます。^.^ムフフ


カレンダーはまだ販売中です♪
書き込み式カレンダー
アルバム式カレンダー共に、販売中で~す。

アルバム式カレンダー、無事に届いたよ~ありがとう。と言う報告が続々です。気に入って下さってる様子で、嬉しい限りです。ここで、お礼申し上げます。ほんとに有難う。^^
来年、ビシバシと活躍してくれるカレンダーであって欲しいな~。



donchanの独り言018.gif
今日は、朝から沖縄の『ナマケモノ工房』のhanaちゃんから電話がありました。「どんちゃん!donchan's cafeを見て、来ました!って言う人が、うちのお店に来てくれたんやで!神戸の人やった。」との報告。^-^

うっそー!?凄いやーん!!
丁度、その方の沖縄旅行と、3ヶ月に1回程度しか開店しない、ナマケモノ工房の開店日が重なって、足を運んでくれたそうな。

神戸の方、ご家族で行ってくれたみたいで、有難うございます。donchan's cafeもいつも見てくれてる様子で、ナマケモノ工房にも足を運んでくれ、hanaちゃんも、ワタクシもとっても喜んでおります☆有難う!

ナマケモノ工房も、勿論素敵だけど、hanaちゃんも旦那さんも凄く素敵な人だったでしょう?^^
この記事、見てくれてたらいいな~☆

とても嬉しい報告でした。お互いが役に立てて、嬉しかった出来事です012.gif

by donchanscafe | 2008-10-14 12:11 | *フィルム写真